おぉう!! | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



ちょポーンめっちゃビックリしたポーン!
そして今喜んでる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

何をこんなハァハァしてるかと言うと私基本テキトーだから自分のブログをあまり読み返してないんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まぁ、始めて3日位までは慣れてないし何か気になってチェックする事もあったんですけどね、今はサクッと書いて放置みたいなニヒヒニヒヒニヒヒ

でも今日久しぶりに読み返してみたらダンスパブボギーズのHP貼れてたポーン!何か張れないみたいな愚痴る記事書いてたんだけど、、、アセアセ

だって初日にセーリングとタカシさん(メンバー)のブログリンク貼れてなかったからボギーズのHPも貼れてないかと思ってたんだけど、、、でも貼れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地味に嬉しいし頑張ってHP作った甲斐があったな~と嬉しいちゅーちゅーちゅー

んで、嬉しいついでにダンスパブボギーズのHP
またリンク貼ってみたりウインクキラキラ

1つ成長した~クラッカークラッカークラッカーまぁ、自分の歳は成長いっぱい成長しすぎてるから少し減っても良いのよって思ってるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目先の目標はちゃんとセーリングとタカシさんのブログのリンクも貼れる様になる事かな、こちらは何回試しても失敗しちゃう
チーン??
スマホだからダメなんかな??

とりま課題ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ長々と自分語りサーセンしたニヤニヤテヘペロウインクウインクウインク←PS.このアイコンふてぶてしい顔でウケるよね(笑)