R君のギター② | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪




こんばんはギター好きの紳士淑女の皆さん(笑)って、もう社交ダンス関係ないブログなってんじゃん!って言うツッコミは置いといて、、、


ギター紹介行きマウスねずみねずみねずみ




エピフォンジャパンのレスポールカスタムだよウインクルンルン
白いカラーが可愛いし、レトロな感じだよねピンクハート
福島に行った時に買ってたよデレデレデレデレデレデレ

いや~R君にギターの趣味があって良かった~キラキラこうして役立ってるよニヒヒニヒヒニヒヒ

ギター好きな人が見てくれると良いな酔っ払いグフフニヒヒニヒヒニヒヒ