ヤバいヤバい | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪




ブログ始めて3日目だけど脱落する所だったよ滝汗滝汗滝汗


まじ昔っから三日坊主でダメねゲッソリいつも尻切れトンボなのねゲロー


まぁ、最近唯一続けてたのがジョギングなんだけどこれが中々楽しくって先月から続けてたんだけど、、、上手くいかないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は良くても私の身体がギブってきて足首腱鞘炎と膝痛になってお休み中なのゲッソリまじ膝大破するかと思った~チーンチーンチーン



私にしては珍しく楽しく続けてたから残念だわ笑い泣きあ~早く走りたいニヤニヤ!


まぁブログは行き急いでポシャんない様無理しないようにしないとな~ニヒヒニヒヒニヒヒ(これから休み休みやるよ的な前降りw)

PS、デブはいきなり走んないでウォーキングから始めよう笑い泣きガーン