TGCにご出演くださったブランド様のイベントやパーティが相次いでおります。

TGCで超かっこいいデビューショーを飾ったLovedroseのオープニングパーティ

先週金曜日ららぽーとTOKYO BAYで行われましたドキドキ


MCのケイティとLovedroseのデビューショーにも出演してくださった

高橋メアリージュンさん・三浦葵さん・秋元梢さん・村上デヴィンさんが登場ラブラブ
TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!
パーティではTGCさながらのウォーキングを披露してくださったりー

(ちなみにメアリージュンちゃん着用アイテムはTGCコラボスタイリング


TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!
TGCやモデルさんの裏側が聞けちゃうトークショーがあったりー
TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!
大抽選会があったりー
TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!
当たった方にはモデルさんの着用アイテムがもらえちゃったりー
TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!
と豪華なパーティ!!だったのです。

演出も素敵で、今月のsweetにも登場されているジャルダン・デ・フルールの東信さんの

ローズのオブジェや
TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!
ローズを用いたドリンクやフードなど、Loved"rose"にちなんだおしゃれーな

女の子の大好きーな演出アップ

会場となったレストランの外までお客さんがあふれるくらいの大盛況でしたにひひ

ちなみにららぽーとTOKYO BAYのLovedroseのshopは


TGC☆ADハムの奮闘日記!!!!!!!
こんな感じーラブラブ

普段のコーデを1ランク上げてくれるような素敵なアイテムが見つかる

Lovedrose、これからも期待しちゃいますドキドキ