わっほー。
超お久しぶりです、まりほしです。
テスト勉強のためお休みしてました。
レポの途中なのに申し訳ないです。
それじゃあ続きだぜい。

ちなみにレポじゃないけど、
タッキーとマッチさんの感想をば。

タッキーの曲は結構知ってる曲が多かった!
周りの人は結構振り付けとかしてた~。
おぉ、タッキーだわーって感じw

マッチさんは王道の曲をいっぱい。
夕焼けの歌って去年はテゴマスが歌ったんだよね?
今年も聴きたかったー><(ちょっと期待してたよ)
ギンギラギンにさりげなくーって、うわ本物だって感じしたw

そして、再びテゴマスがステージへ!
タッキーとマッチさんと、4人でのステージ♪

M24:-MOTTO-
いやーカウントダウンを思い出すこの曲!
とにかくAメロBメロも、まっすーはJr.といっしょに踊ってましたw
サビはみんなでもっと!もっと!ってやってました。
もちろん私もやりましたww
サビの最後の「燃えろー」ってとこ、
手越さんは激しく上ハモしてましたw非常に目立っておられましたw

M25:Baby Rose
実はこの曲、知りません…><
だからマッチさんに「歌って!」って煽られても、
50%くらいしか歌えてませんすみませんマッチ様。
でもテゴマスが歌ってたから覚えたよ(単純)。

そしてついに、花火打ち上げどーん!
みんなでカウントダウンをしました♪
テゴマスは「フゥー!!」言ってたw

いくつかの花火が終わったあと、
アナウンス「ただいまの花火は、近藤真彦さん、滝沢秀明さん、
テゴマス、手越祐也さん、増田貴久さんの提供でお送りしました。

という音声とともに提供画面がスクリーンに。
場内拍手wどうやら雑誌読むとこれは増田案らしい!


手越のほっぺつまみ隊-201108061936001.jpg


手越のほっぺつまみ隊-201108061938000.jpg

そのあともどんどん打ちあがる花火。
しかし私の目はテゴマスを探していたのだったw
花火が上がってる間じゃないと暗くて分からない状態、
隣に座っていた双眼鏡を持ったお母様と、
手越が見つからないってお話なんかしてましたw
あの辺にいますよって教えてくださりありがとうございました><

結局手越は確認できずorz
赤ズボン増田は分かりました!ガン見の甲斐があった~。

続いては、アンコール編!
そのさん☆に続きますー!!