更新が遅れてしまってすみません!!
今更ですが…MCタイムでございます!!

あ、もうツアー終わったからネタバレとか
みなさん大丈夫ですよね?

それではどうぞー。



~MCタイム~


増田「みなさん、このタンブラーは買ってくれましたか?」
手越「追加公演限定ですからね」

増田「んーまあね、この中に、ぞくぞくと、あいを詰めて帰ってもらおうと!」
手越「これお店で出しても使えますからね」
増田「友達んちでも入れるとかねー」

増田「でさ、これさ、手越の絵がほぼ80%?」
手越「俺のにぎやかしが(笑)」
増田「手越のソロコンのグッズみたいだよねー」
手越「俺だからね!」

会場「可愛い~」
増田「みんなの方が可愛いよ(悪い顔)

でここでテゴマス新聞の説明。
これはメモってなかったので飛ばします!
おまけ☆のときに書くかも?

んで、ツアーの合間になにをしていたかって話になり。

手越「そーですね。NEWSのライブが決まってね、みんなが集まりだしましたよ」
手越「いいニュースがたくさんですね。NEWSだけに。内容は相談中です…決まったのもあるけど
………教えないからなぁ!!!!

増田「亮くんがね、いつもは俺が意見だしても
『いやおもしろくないよ』って感じなんだけど、今回はメンバーが
『おーいいかもしれない』って!」

手越「今回のライブのテーマが、みんなと一個になって騒ごうぜっ!
ってのがテーマだからね」

増田「手越はもうNEWSNEWS言ってるけど、俺は今目の前にいるみんな
一番に楽しませたいと思ってるから!この時間を大切に」
手越「俺だってそれは思ってるよー!なんでそんなこと言うんだよー」
増田「ちょっと意地悪したかっただけだよ。手越のあいはちゃんと伝わってるよ」
手越「飴と鞭なんだからぁ。………ツンデレか!」
増田「ツンデレって言ったほうが今っぽいよ」
手越「そっちかぁー。いっけねぇ☆(ぶりっこポーズw)」

手越「俺言ったっけ?メイド喫茶行ったって」
会場「えええええええええええええええええ??!」

手越「あのー、コンパクトフォンあるじゃないすか。iから始まる」
手越「で、カバーが欲しかったからバンドメンバーに相談したら」
増田「壊れたあああああああああああああ!!!(タンブラー飲み口パッキンが外れたw)」
手越「ええっ?!……筋トレしすぎなんだよっ☆」
増田「ああ、直った」

手越「したら、秋葉原が良いって言われて、中1からの友達と
いっしょに行ったんだよね。んでそいつおかしいのよ。
俺もおかしいから分かると思うけど(笑)でね、歩いてたらメイドさんが
チラシ配ってるじゃん。したら、友達が『手越、メイドだよ』『行こうぜ!!』
って感じでメイド喫茶に行ったのよ」

手越「とにかくメイドさんって、人格になりきってるわけ。すごいのよ。
でまぁ俺も目深にかぶってた帽子をくるってサトシみたいにして、
俺おなかすいてたから『萌え萌えオムライスください』つって。で店員さんが復唱するじゃん。
そしたら…『ではご注文は萌え萌手越!!!???!?』ってなって。
周りのヲタッキーな方々もみんなこっち見て、なんだよって感じで」

手越「でも俺、コンサートのMCで写真絶対出そうと思って、今日もここで
出そうって思ってたわけ。で頼んだわけ。写真お願いしまーすって。
したらいきなり『ご主人様がぁー今からぁー写真をとりまぁーすっ』とか言って、
俺ふたりでステージ上げられちゃって、さすがに俺でもそれは恥ずかしくて断ったんだけど、
友達は『萌え萌えにゃんにゃん』とか言わされちゃってるんだよね」

手越「んでも秋葉原って海外からのお客さんも多くて、横で外国の方が
『モーエモーエジャケーン♪』とかやってて、ああ、こういうのいいなって思った」
増田「それは『more,more』?」
手越「ん……?(笑)」

増田「こないだ、ひとり牛丼やさんしてぇ、大盛りして、カレー、納豆、
やさい、あと豚汁食べてね。パンパンになりましたよ」

会場「誕生日ー!」

増田「あ、誕生日会。7月3日にやって、友達3人と。
んで、ひとりめっちゃ風邪ね。100日咳的な。
でもまぁ、前日ってことはいっしょに誕生日を迎えようってことじゃん」
増田「なんだけど、その日の終電が11時半で…仕方ないじゃん。
送って、ただいまーって時に、12時になってね。あ、話変わるんだけど、
こないだごはん食べに行ったときにね…(会場笑う)…え、なに?」
手越「みんなの思ってること俺が言ってあげようか?…
あまりに話が違うんだよっ!!!!!!!!ヘッ!!!!(春日顔)

増田「でー、サラリーマンの人たちが飲みに来てて、その中の一人が
『明日早いんで帰ります』ってったらもうひとりがすっげ酔ってて、
『まだいいじゃん飲もうよー』って帰そうとしなくて。2回くらいそれみてたの。
したらやっと帰ることができたみたいで、酔ったほうどうすんのかなーって思ったら
2分後ぐらいにバッグ持って帰ってった(笑)……させん(すみません)」

手越「カットインまでして話す事か!」
増田「あれぇ?俺はめっちゃおもしろかったんだけど(笑)」

手越「他にはどっか行ってないの?」
増田「カラオケのほうには。weeeek一人で歌って。
『生まれたこtうぉおー』ってなっちゃったり。あとミソスープ歌ってよーって
言われて、俺下歌うじゃん。したら向こう途中で抜けちゃうんだよね。
んで俺だけが下ハモ歌ってて、あれ、ミソスープこんな歌だっけって(笑)」

増田「あー、KAT-TUNコン。上がっちゃいなよつって上がって」
手越「和也さんがきた」
といって亀モノマネはじめる手越。かわええ。

増田「前に俺と中丸くんと聖くんと3人で焼き鳥いった。ふふふ
んで途中で聖くんが席はずして、電話するのかなって思ってたのね。
で、戻ってきて。俺らもうそろそろ帰るかーってなって、あ、お会計お会計ってなって。
そしたら聖くん、『したよ』って。ふたりで『あざーす!!』(笑)」

手越「沖縄行った。ずっと食べてた!…ソーキそばと沖縄そばって一緒?
ちがう?俺沖縄そば食べたよー。おいしかった」

会場「かっぱえびせーーーん!!」

手越「あれは、サイパンなんだよ。地方とどっかの合間で行って」

会場「やってーーー!!!」

増田「やれよ手越ー」
手越「待って振り付け確認する」
っていってちっちゃく踊りだす手越。
手越「まっすー歌える?」
増田「やめられないとまらないかっぱえびせん?」
手越「いや、(軽く歌いだす、歌詞間違えてたけど)」
増田「自分で歌えばいいんじゃない?」
手越「(マイク遠ざけて)あ、あ、まじかよぉー…

でやめとま踊る手越。さすがだ。

手越「うわー俺今日で一番恥ずかしかったぁ…(めっちゃ照れてた!見たことないくらい!!)」
増田「やめられない感伝わりますわ」
手越「2泊3日だったんでね」


そしてライブは後半に突入!!
次の更新でライブの大まかな内容はラストです!!
ほどほどに期待しててねー!アディオスっ!!

あー早く普通の日記も書きたいぜっ!