ネタバレつづきますよー。














M18:THE D-MOTION

中丸くんのぶんぶん!が好き(笑)

ってかこの曲好きですね!


M19:Way of Love

あーー覚えてないつ><


M20:MESSAGE FOR YOU

胸の前で「増田です」をするポーズが

かわゆすでしたっ!めーせじふぉゆー♪


M21:7 DAYS BATTLE

ほんとにバーローって言ってるね!!

「Are you ready to knock?」らへん好きっす!


M22:On My Mind

M23:On Your Mind -Please come back to me-

このふたつの曲が繋がっててすごいなって

思いましたね!カップリングは名曲おおし。


M24:SHOT!

これも覚えて無いつ><


M25:RABBIT OR WOLF?

なかなか歌詞が衝撃的…。

喰い殺してしまいました」って

びっくりしましたよね。しかも早口ー。

スクリーンにはこんな感じの映像が映ってた。


まぁ今めっちゃ適当に書いたけど(笑)


M26:LOST MY WAY

ドリボでも歌ったというロスマイ。

亀はをつけて吸血鬼風コスチュームです。

口の端には血っぽいメイクがしてあります!

ってかこれKAT-TUNで一番すきかも。

ってか亀ソロ好きなんだよね。1582とか。

吸血鬼亀はジュニアの血を吸う(フリをする)んですが、

めちゃくちゃエロかった;ファンにはキャーキャーものでしょうよ。


~中丸クリニック~

お医者さんの中丸先生の病院に

亀梨くんがやってきました。

中丸「次の方、どうぞー」

なかなか来ない亀(笑)

中丸「あぁ、歯茎から出血ですね」

亀梨「違う!くちびるー。えびでい!えびない!って

歌ってたらコレ(牙)がささったの!」

中丸「はいはい分かりましたー」

中丸先生が亀を診ていると…

亀梨「うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

中丸「それ、毎回しないでください」

的な話のあと、中丸ボイパ。

「今日の髪型いつもよりフワフワ」とか

入ってたな(笑)たしかに頭すごかった(笑)
ボイパの途中で口をチュピチュピさせてて可愛かった。


M27:ノーマター・マター

KAT-TUNが可愛いっ!!!

ふりつけみんなでやってる!

亀「のまたまたまた♪」


一旦はけてタイムスリップの演出。

ステージ上のチューブがピカピカ。


M28:Going!

掛け声するの超楽しい!!

みんなでひとつになった感じが

するもんね!うんうん。


M29:喜びの歌

ノリノリでペンラ振りましたよ!!


M30:WILDS OF MY HEART

覚えてないです><

M31:Peacefuldays

K-A-T-T-U-N!楽しいね!

こういう風にファンといっしょになる曲、

たくさんあったら楽しいよね。


M32:僕らの街で

スクリーンに映った街とペンラのキラキラが

美しくて感動。メロディが綺麗な曲ですよね。


亀が挨拶、KAT-TUNはける。


EN1:SHE SAID…

アンコールきたーーーー!!

しーせねばるーばっ!


EN2:Jumpin' up

みんなで手を頭上で叩きます!

これが定番スタイルらしい。

亀「What?What?Say!」

亀のSay!が聞けたです!


EN3:Smile

ラララで歌うところ、すっごく綺麗に

みんな揃ってました。感動します。


亀「今日の広島、100点!


田中「今日はトラブルあって、ほんとゴメン!

でもこの経験は、すごく貴重だと思う」


上田「今日、僕たちとファンの絆みたいなものが

見えたなって思いました」


中丸田口は記憶が曖昧なんだけど(すみません)、

きっと5人にとって思い出になる公演になったのでは

ないかと思います!めっちゃ楽しかったし!


KAT-TUNまた行きたいなぁ!


…あっ、テゴマス代々木ファイト!!

まりほしでした☆