こんばんは!まりほしです☆

今日は幼馴染といっしょに、

KAT-TUN LIVE TOUR 2010」に

いってまいりましたー!


以下はネタバレになってます。

ご注意くださいませ!




















(開演前CMでテゴマスのあいCM。

テンションあがっちゃった(笑)もしも流れた!)


M0:OVERTURE

昔の世界からタイムスリップしてきた、

5っていう設定のオープニング映像。

めっちゃくちゃかっこいいです。

KAT-TUNがを振るいます!!


M1:FALL DOWN

爆発とともにレンガが崩れ、

KAT-TUNが現れます!!

みんなのテンションは最高潮。

こーきくんがラップでめっちゃ頭ふってた。


M2:Real Face

ムビステ始動!みんな盛り上がるよ!


M3:ONE DROP

カコヨス。振り付けやってみた。

が、みんなやってなかった;


M5:Keep the faith

最初の掛け声でひとつになるのがいいね。

「Sweety」はナシだった…。


M6:HELL,NO

バックの映像がみょーにかっこよかった。


M7:Love yourself~君が嫌いな君が好き~

踊りたくなってしまいますっ。

すきだぁーこの曲!


~亀梨ドラムソロ~

ドラムと声援が連動していいかんじ!

亀一生懸命たたいててカワユス。

M8:I Don't miss U

こーきくんの声を

十分に感じられた!かも!


M9:ONE ON ONE

中丸くんがバクステから登場、からの流れ。

最初のラップが頭から離れないっ!

後ろの画面には昔の映像が流れたよ。


M10:SMACK

M11:key of life

M12:Shooting star

M13:Answer

中丸くんソロメドレーです。

Answerめっちゃいい曲!

中丸くんの声好き。いいね。


M14:LOVE MUSIC

田口くんのソロ曲!

振り付けがかわいかったです!

なんか歌詞がレインボーだった。


~KAT-TUN TV~

会場のスクリーンがKAT-TUN TVに。

Going!Sports&Newsの宣伝が最初に流れて、

中丸はガリレオ脳研の宣伝もしてた!

ガリレオは中丸がなぞかけしてた…けど、

なんて言ってたっけ?

12時ちょうどの時計とかけまして、んーなんだ?

必殺仕事人の宣伝もあったね!

つづいて、ドキュメンタリー「J熱大陸」(笑)

亀がらせん階段を下りると、中丸がバイオリン演奏してるってオチ。

つぎはなぜかゲゲゲの鬼太郎。

鬼太郎→上田、いったんもめん→中丸

目玉おやじ、あれ誰なのっ?田口?


~TEN-G山手線ゲーム~

TVの映像が終わると、ステージに

TEN-Gが登場。トランポリンでぴょんぴょんしてて

かわいかったです!

で、山手線ゲームをやることに。

お題は「都道府県」でした。

ちなみに敗者は中丸くん!鼻折れてた(笑)


M15:DON'T U EVER STOP

すとーぷ!でペンラ前に出しちゃうね(笑)


M16:RESCUE

あどわなくら






止まった…………


完全音止まった………

事件です。マイク通りません、スピーカー音出ません。

しかしっ!!!!!

ファンの力ってすごいね、みんなで大合唱!

もちろん私も歌いました☆

それでなんとか曲を歌い終える(ダンスもあり)と。

中丸「みなさん、これは、トラブルです」

亀梨「KAT-TUN8年やってきたけど、

こういうの初じゃない?」

田中「じゃあちょっと直るまで話しますか」

中丸「トークタイムです」


そしてシステム復旧!

田中「みんな、RESCUE聴くの初めてだよね?」

ってことでRESCUEスタート!
ちゃんと聴けましたー!


M17:LIPS

連続でアップチューン!!

みんなマイクからでてくる白いケムリかけあってます(笑)

上田が田口パートでめっちゃ近づけてて田口さん

歌えてなかったし(笑)わちゃわちゃ楽しそうだった。








が、しかーーし!!


また曲が途中でストップ!

ファンで歌ってまたもやサポートしました。

中丸「いやーでも、RESCUEの時ほどはビックリしなかった」

田中「いつもは、KAT-TUNかっこいいんだよ!」

亀梨「ほんとごめんね!お詫びにアルバムの曲でも…

…、あっ歌えませんか?ごめんねー」

この時よく聞こえなかったけど、サビ軽く歌ってたらしい!


そのにへ続くよ!