☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のブログは短くてごめんさない・・・


あんまり間をあけちゃうとなかなか書きづらいので・・・



前回からの続きです!(2005年4月)


フィリピンから帰国したK先輩にお土産の至極の7Dドライ・マンゴーを


受け取りに行った時の話から・・・



K先輩「実はよう・・・」




「んはてなマーク



K先輩「Viが1週間後に日本にくるらしいんだ・・・」



「1週間後って、フィリピンに帰ってまだ1ヶ月


たってないんじゃんはてなマーク



K先輩「そうなんだ・・・どういう裏技を使ったのか


わからねぇんだけど、とにかく来るということだはてなマーク



ギャハハハ音譜また大変じゃんビックリマーク眠れない日々が


また始まるんじゃんビックリマークよかったねラブラブ



K先輩「うるせぇ~ビックリマーク初日はお前も一緒に行くん


だからなビックリマーク



「俺は別にいいですけど・・・」



2005年4月この時はフィリピンのタレントが日本に来ることが


かなり難しかったとき。


大体、フィリピンで手続きをしてから2・3ヶ月たってようやく許可される


状態だった。


ファミリービザを持っているのなら話が違うが、Viは普通のビザしか


もたないただのタレントである。


彼女の所属している事務所がなんとかうまく手配したのだろうか?


フィリピンはかなりいいかげんな国である。賄賂次第で結構優遇される


たぶんViもそうしたのだろう・・・



真相はわからなかったが。


まぁ、そのとき私は暇を持て余していたので、またViが来ることで


何か生活が変わるのらいいかと思っていた。


私も社内の移動があり、勤務地(東京だけど・・・)が変わっていた


ちょうど暇で彼女もいなかったのでちょっとワクワクしていたのかも


しれない・・・・


<続く>



にほんブログ村 恋愛ブログへ 左矢印是非、クリックを~~~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


目最近アファリエイトでお小遣い稼ぎに夢中です!

知らないという方や興味のある方はメールをいただければ

詳細をお伝え致します。

(メールにて詳細希望と入れてください。なお、初心者の方は

初心者と入れてください。)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こちらから~~~~~~~~~~~~~~~~OK