汗からの解放 | 気になる日記

汗からの解放

なかなか汗をかけない人がいます。


となると、体温調整が出来ないために、何かと不調の元になりますよね。


でも…その、逆に異常に汗をかきやすい人もいます。


特に、手のひらにあせをかきやすく、手掌多汗症という病気もありますが、本人にとっては、かなり深刻な悩みです。


特に、すぐに汗をかくので恋人の手も握るのを躊躇するほど…つまり、それだけ消極的なにもなってしまいます。


歯医者さんに行って待っている間に、汗だらけになってしまうことも…。


病気だから病院に行けば大丈夫?


実は、なかなか病院に通い続けても治らないケースが多く、しかも手術を勧められても、かなり悩みますよね。。


でも、病院に行かなくても…また、当然病院に行かないから手術をしなくても大丈夫な方法が発表されました♪


手汗解消ガイドブック に、その方法が書かれています。


これから始まる汗の季節…ぜひ、これで爽やかに乗り切りたいですね。



[PR]わきが徹底対策方法