ニューハーフ世界一決定戦開催 はるな愛は現在3位
 タイのパタヤで開催されるニューハーフの世界一決定戦「ミス・インターナショナル・クイーン」のネット投..........≪続きを読む≫


意外に高い・・・というか、日本人のレベル高!!
おおとりあやか?さえじまゆき?モデルさん?お水の方?う、うーむ。

日本人が上位独占してもおかしくないくらいかも。実際そうなると、はるな愛さんから流れた日本人の組織票が影響してるんじゃ・・・とか思っちゃいそうでなんか嫌ですけど。

まあ現時点での投票結果を見るに、それは無さそうですね。変な結果だなぁ。他の方だってお綺麗なのに、なんでこんなに偏るんだろう。他の上位陣もタレントさんだったりするのかな。

あ、でもはるな愛さんはまだテレビとかあんま出てない頃にも上位取ってるらしいんで、実力だと思いますけどね!

投票には登録が必要っぽい。愛さんブログによると何票でもOKらしいですが、だからと言ってイタズラ投票は出来ないってことかと。

しかしアレですね。どうせなら、1位取って頂きたいところです。