全く意味が無さそうなCM内容なんですが・・・。
いや、むしろそここそがPETAの真骨頂と言えますが。

2種類つくっとけば良かったのに。15+くらいバージョンと全年齢バージョンと。

案外露出度とは関係の無い理由でNGだったのかもしれないなーとちょっと思いました。
それを見た人は自然、周りにいる毛皮やレザーを着た人を注視するだろうし、そうするとそういう方々は微妙にいたたまれなくなって毛皮やレザーを脱いでしまうかもしれません。そうなるとそこで恥をかかされた方は、やっぱり空港に文句を言いますよね。評判を下げるのはPETAより空港かも。

なので、結構上映に勇気必要な内容かもなーと思ってしまいました。そうだとすると航空会社でも上映は難しいのかもしれませんね・・・。