期間限定!?SMAP草なぎブログ
 SMAP草なぎ剛(35)が映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の役名「井尻又兵衛」でブログを開始..........≪続きを読む≫


タイトルバナーとプロフィール写真、シュールすぎるでしょ。どういう状況。

又兵衛さんめ・・・。戦国時代の方のクセに、私より大分新しい携帯を・・・。
昔は中居さんと同じくらい携帯オンチだったはず・・・それは他の人ですっけ?プライベート携帯はずっと中居さんと同じメール出来ないくらい古いやつを使ってたけど数年前に中居さんを裏切って(?)新しいやつ買っちゃったメンバー、私の記憶の中では草なぎさんだったことになってるんですけど。

カレーが美味しそうでした。やっぱりカレーは黄色いごはん(サフランライス)か麦ごはんですよねぇ。