青木さやか 妊娠3ヶ月で喜びと戸惑いと不安と感謝
 お笑い芸人の青木さやか(36)が、現在妊娠3ヶ月であることを自身のブログで報告した。青木は「喜びと..........≪続きを読む≫


お幸せそうなのがまず何よりです。

お仕事への思い入れからか、あんまり普段主婦臭出さない方なんで、テレビで見かけても結婚生活のこと連想しないんですよね。私はですけど。なんか、あ、青木さんだ、くらいの感じで。普段はあんなに出歯亀根性満載なのに。あ、私がです。

だからなんか、妙な新鮮さを感じてしまいました。

そうかー。ママさんになるのかー。お料理は上手だし、よく気も回るって前なんか他の芸人さんが言ってるの聞いたことある気がするし、良いママさんになりそうですね。