ま、まあほら、2万円っていうからアレなんであってさ・・・。
つまり、えーっと1円=8000万ジンバブエドルくらいだとして、1兆7000億ジンバブエドル?くらい?を、払うんだと思えばこう・・・。うん。すいません。

またこんな、陰謀説の信憑性が増しちゃいそうな話が・・・。
まあ法律に則ってコレなら、仕方が無いのかな・・・。

ジンバブエドル、↑のは2月のデノミの頃はこのくらいだったはず・・・みたいなおぼろげなレートです。今のレートは訳分からんくて、なんで?どうなった?と思ったら、もう既に通貨として認められてない感じなんですね。
 >超インフレ下のジンバブエ、ドル建て物価が下落 現地通貨による測定は中止 - AFPBB News

誰も使わないんだからレートも何も無いってことなんでしょうか。
たぶん、良い傾向なのかな・・・?代わりに使われてる米ドルには気の毒ですが、これが復興の足がかりになるといいですね、とか3月のニュースに今更・・・。