ど、どうなんだコレは。
流石に過剰防衛にならないのか。

いや、ナイフ突きつけられてるわけだし、このくらい正当防衛かな。この痣の出来かただと、せいぜい2発くらいしか食らってない気もするし。
相手が抵抗をやめても攻撃を続けるのが過剰防衛なんですもんね。

一発が重すぎたってことか。ちょっと気の毒になってくるな・・・。まあ同情の余地は無いんですけど・・・。

写真は70歳元フェザー級のチャンピオンにボコボコにされた強盗の顔写真なんですが、かなり悲惨なことになっているので一応下げます。痣とか血とか苦手な方はご遠慮ください。




















歯、右半分折れてない?口内が腫れていて影が出来ててそう見えるだけかな。