新美容法!?「部屋トリートメント」ってどう思う? ブログネタ:新美容法!?「部屋トリートメント」ってどう思う? 参加中
本文はここから


化粧水やパックなんかも、浸透力が全然違ったりするんでしょうね。

ぴ肌セレブ~ぴちょんくんの美肌エアコンブログ~
ルームエアコン「うるるとさらら」
ぴちょんくん号が行く!エコ旅
ぴ肌セレブ
ルームエアコン「うるるとさらら」
ぴちょんくん号が行く!エコ旅


このバナーを貼るのが主目的だったりします・・・。
や、でも、この考え自体かなり魅力を感じるんですけど。

家への影響が心配ですが、そのへんは「さらら」部分が調節してくれますよね。

寝て起きたら顔がぱっさぱさになってて、あれ?昨日手入れした直後はああだったはず・・・あれは夢?みたいな絶望感を感じたことのある方には、この「部屋トリートメント」は垂涎ものなはず・・・。

本当に涎垂れたらそれはそれで起きたら顔ぱりっぱりになってますが、まあそこはそれ。

さて、以下はぴちょんくんの別のお仕事。

ロボぴちょんくんのブログパーツに新機能追加
 ダイキン工業株式会社は、「加湿空気清浄機うるおい光クリエール」のキャラクター「ロボぴちょんくん」を..........≪続きを読む≫


なんと携帯で遊べるんだそうです。逆に、PCからだと遊べないです。