生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ


オスメスの無い生き物になりたいです。カタツムリみたいに両性が同じ身体にあるタイプでもいいんですけど、分裂で殖えるやつが理想です。あっ、アメーバとか?

でもどうしてもどちらかにならなきゃならないなら、女になりたいですかね。
女のノリはよく分からないんですけど、男のノリはもっと分からないです。なんで今盛り上がってるの?ってなります。

まあ見ているだけならそれでもそれなりに楽しいんですけど、男になったらそこに参加しなきゃならないじゃないですか。

以下はアンケート結果。

男と女、生まれ変わるならどちらがいい?
もし生まれかわるとしたら、あなたは男性として生まれてきたいですか? それとも女性? そして希望通り..........≪続きを読む≫


男女ともに、異性の感じ方(薄ーいオブラートに包んでみました)に興味があるようです。確かにとても気になりますし、本当の意味で分かろうと思ったら実際異性になってみるしか方法が無さそうですね。

っていうか、またしても下オチですいません。
いや、わざとではないんですよ・・・。結果的にですよ・・・。本当ですよ・・・。