名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中
本文はここから


憧れていた時期がありました。「あきら」とか「みずき」とか「しずか」とか。
なんかカッコ良いじゃないですか。ちょっと大人っぽいし。

まあ私も今更改名する気にはなれないんだけど、もし・・・そうだなぁ。HNで普通の名前っぽいのつけるなら、やっぱりそういう中性的な名前がいいです。
「まこと」とかいいですね。突き詰めると「ひかる」とか「つばさ」とか自分で自分につけるには恥ずかしすぎる名前になっちゃいますんで、このくらいのがいいです。

さて、以下は改名させられた方。

藤子まい「Good・jobグッジョブ藤子・F・まいたそ」に改名
「埼玉の井上和香」や「しょこたん(中川翔子)に似ている」などの発言で話題を振りまいてきたJカップアイ..........≪続きを読む≫


ぐっじょぶぐっじょぶふじこえふまいたそ、と読むのでしょうか。まさかの19文字です。

これで姓名判断してもらって欲しいわ・・・。
どこまでが姓でどこからが名前なのかも分からないですけど。