あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 ブログネタ:あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 参加中
ザ・プレミアム・モルツ竹内結子さんのおいしい注ぎ方
竹内結子さんのおいしい注ぎ方


もともと日常的にビールを飲まないのもあって、ビール用にグラスを用意するっていう発想が無いです。
確かにCMなどではグラスに注いでいますね。
とくとくとく、シュワーっていう音を聞くと、ビールの魅力が5割増しくらいに感じられますよね。

注ぎ方まで教えてくれるんなら、グラスで飲むビールに目覚めてみようかな。

都心に雪が降り、酒屋で「ビールぬるいよ」とクレーム
 2月3日、首都圏に降った雪の影響により、歩行者が転んだり車がスリップするなどの事故が多発。220人..........≪続きを読む≫




慣れぬ雪の中缶ビールを買いにきた上、「ぬるい」ことに文句をつけるというたくましい方もおられることですし、ハマれば面白いんだと思うんですよね・・・。缶ビール・・・。

缶ビールならこれ!発泡酒ならこれが好き!とか言えるくらいにはなってみたい。