【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ
トイレに落としました。
しかもここだけの話、使用後のトイレに落としました。

データは諦めて水で洗い流して、修理・・・に出すのも恥ずかしいので、買い換えました。古い方は回収してもらえました。

無くしたこともありますが、その後見つかりました。親切な方が拾ってくださって。そのとき携帯使えなくするやり方とか覚えました。携帯の取説は絶対捨てちゃ駄目ですねー。

インターネットや携帯電話から一切離れて我慢できそうな期間ランキング
インターネットやケータイって必要ですか?  もはや人々の生活とは切っても切れない存在になったインタ..........≪続きを読む≫




こちらは携帯・ネット無しで生活出来そうな期間ランキング。

世間のほとんどの人が携帯・ネットいずれかの依存症のようです。
それか、gooランキングに投票する方に依存症の人の率が高いという話かもしれませんが。