【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ ブログネタ:【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ 参加中
本文はここから
桃エリさんブログ


ありますが・・・。


今欲しいものベスト3を決めるとしたら・・・。


3 エネループ
  

使い終わった電池の山見て。
あと私一丁前にタブレットなんぞを持ってるのですが、それの電池が長いこと切れたままです。マイナーすぎてどこにも置いてないので買いそびれてます。
楽天で検索しましたが、案の定置いてありませんでした。


2 蛍光灯

風前の灯火なので。


1 DVD-R

色々整理したらストックが無くなりました。
PC内の整理は中途半端なまま止まってます。


しかしこれ、たぶん年内に買うべきものたちばかりですよね・・・。


うーん。じゃあ、多分買わないけど欲しいものだと、


3 アロマ・デ・ライト
  
かーわーいーいー。きーれーいー。そしてなんかカッコ良い!
しかしまあ、贅沢品ですよ。


2 温冷庫
  
かなり欲しい。でもやっぱり、贅沢品ですよね。


1 無限エダマメ 豆しばバージョン

相当欲しい。しかしまあ、娯楽品なんですよね。当然ですが。娯楽品の代表格みたいな賞品ですよね。
とは言え、既に軒並み売切れです。すごい人気です。



↓は欲しいドラえもんの道具ランキング

欲しいドラえもんの道具は?どこでもドアが人気に
 自分が作った質問に誰かが答えてくれたり、質問に答えれば答えるだけプロフィールが充実する自分発見型プロフィールサービス、アバウトミーAboutme.jpでは、“欲しいドラえもんのひみつ道具”アンケートが盛り上がっている。.......... ≪続きを読む≫


どこでもドアは、行き先を深海にして開いたらどうなるの、とか怖い話聞くんで、欲しくはないかな。

私は、迷うけどほんやくこんにゃく かなぁ。実際使うとどうなるんだろう。動物たちの恨みつらみを聞かされまくって人間不信になるかもしれないなぁ。そう考えるとこれもちょっと怖い。