【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版! 年末まであと5日しかないですが・・・。

アメーバテトリス番長」をコンプリートしたいです。今これだけは出しているんですが・・・。

9級
アメーバテトリス番長

・アメーバテトリス番長
・テトリスオンライン

8級
アメーバテトリス番長

・アメーバテトリス番長
・テトリスオンライン

7級
アメーバテトリス番長

・アメーバテトリス番長
・テトリスオンライン

6級
アメーバテトリス番長

・アメーバテトリス番長
・テトリスオンライン

5級
アメーバテトリス番長

・アメーバテトリス番長
・テトリスオンライン

4級
アメーバテトリス番長

・アメーバテトリス番長
・テトリスオンライン

3級
アメーバテトリス番長


・アメーバテトリス番長
・テトリスオンライン


でも2級以上は運じゃ無理ですねー。狙って連鎖つくれる人間じゃないと。
私の実力では難しそうです。


テトリス関連で、こんなのもあるらしいです。

逆転の発想!? テトリスのブロックを積み上げてもゲームオーバーにならないユニークゲームが話題
テトリスといえばフィールド内に落ち続ける4個からなるブロックを横一列にして消していくゲーム。フィー..........≪続きを読む≫



バランスよく積み上げていくゲーム。同じように逆転の発想を謳ったテトリスの派生ゲームはよく見かけますが、これはアイデアが面白いですね。

テトリスありきでオリジナルのアイデアを惹き立たせているのがすごいと思います。面白そうです。

聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!