【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから
クリスマス&お正月キャンペーン


トナカイかな。 あ、でも世話の仕方が分からないや。それとも、神の使いの使いだし、世話とかいらないのかな。

トナカイの厩舎でお世話一日体験とかでも全然いいですけど。


それか、アレです。普通に、握手してください、とか。サインください、とか。


サンタさんとか関係なく今一番欲しいものだと、携帯電話かな。

前も言ったんですけど、 微妙に壊れてるんですよね・・・。



8割「充電しながら携帯操作」 電池パックには負担大
 携帯電話はバッテリーを充電しながら操作すると電池パックに大きな負担をかけてしまうが、全体の8割以上..........≪続きを読む≫



こんな話があるそうで、うちの子が壊れかけてるのもこれが原因かも。充電中で携帯いじらなかったことなんて、ほぼ無いです。
そうかー。やっぱり駄目かー。めっちゃあっつくなりますもんね。自業自得か。

まあ思い入れはそれなりにあるんで、使えるうちは騙し騙し使って行きたいんですけど。
これからは充電中は放置しておきます。電源も切った方が良さそうですね。