好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中


引っ越してきました。



山口もえさんは意外と・・・と言っては失礼ですが、多才な方ですよね。キャラ的にはあんな感じですが、頭も実は良さそうに思います。

それと、行動力があるんだろうなぁ・・・。
「子供の好き嫌いを無くしたい」までは普通にあるとして、「だから野菜ソムリエの資格を取ろう」と思えるのはすごい。

私は野菜は大体全部好きです。昔はちょっとニンジンが嫌いだったけど、食べられないほどじゃなかったし、今は普通に好きになりました。バターで炒めてあると特に美味しいですよね。

そんな中であえて1番好きな野菜を選ぶとしたら・・・、迷うけど、ジャガイモかな。フライドポテトもポテトチップスもマッシュポテトもハッシュドポテトも全部好物ですし。