【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? 参加中
BLOG of the year


やっぱり、ギネス記録ももらった上地雄輔さんではないでしょうか。

世界記録保持の上地雄輔 ギネス世界記録2009応援団長に
 ゴマブックス株式会社は、『ギネス世界記録2009』日本語版の発売にあたり、タレントでギネス世界記録..........≪続きを読む≫


何故に3Dメガネ・・・。

この1年は、上地雄輔さんにとっても飛躍の年だったのではないかと思います。どんどん有名になっていくその過程をブログという形で見守ることが出来たわけですし、ファンの方々においても大きな存在感を示したブログだったのではないでしょうか。

体裁をつくろわず、読みやすい文体で近況を端的に伝える書き方も分かりやすくて好きです。ちょっと尊敬しちゃいます。
PV数が多いのは単に更新が多いから、なんて揶揄もされましたが、ただそれだけでギネス記録を取れるはずもないことは当ブログが証明しています。