CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。


テーマ:

昨日の午前中はママりんドキドキ抱っこドキドキトイプー音譜でまったりのCoCoだったけれど…Wハートラブラブ

昨日の夜星空はママSAYU涙ださんが居なくてとってもさみしいnamidakuma☆☆CoCoでしたえーんしずくしずく

星空には、ばあ女性ちゃんとおこたぬくぬくおコタこたついぬ好まったりトイプーWハートWハート

ウトウトぐぅぐぅ眠くトイプーzzzなりますねニコニコ音符♪

たいよう。お天気たいよう。いいけれど合格合格朝は霜が降りていて…とってもブルブル寒いさむっ…orz寒い

でも、お昼時にはたいよう。ぽかぽか晴れ暖かくなって合格合格

気持ちよくお散歩トイプーハートに出jかけましたしっぽフリフリ音譜音符

でも風風が強い風せいか…ガーントイプーアセアセアセアセ

なかなか前に進めませんnamidakuma☆☆しずく

いろんなところで立ち止まって…トイプーアセアセ

いつもより帰るのに時間がかかりましたえー汗てへぺろあせる

で帰ってきたかと思えば…ウインク汗

トンネルトンネル天城越えの向こうにむかって…ワンわんわん音譜ワンわんわん音譜トイプーあせるトイプーアセアセくるくるくるくる

なにも居ないでしょびっくり!?

誰も居ませんよえー??

下矢印

 

なぜだかショック!!?啼き続けるCoCoトイプーうずまきうずまきなのでしたガーンはてなマーク!?

下矢印

 

今日もこんな一日過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日美容室トリミングハサミしてもらいましたseiニコニコドキドキ口笛ラブラブ♪

スッキリラブ

ふわふわラブ

さわり心地最高口笛音譜音譜

気持ちよくなりました~♪くるくるくるくるラブラブ

今日はぞうさんゾウ象さんのshokoponぬいぐるshokoponしっかり持ってトイプーラブラブラブラブ

shokopon取られちゃ大変アセアセトイプーガーンあせるあせる

しっかり握ってる手CoCoでしたトイプーうずまきうずまきキラキラ

今日はらいおんライオンらいおんさんじゃえーガーンハッ!?ありませんねびっくり??アセアセハッハッ

 ママママりんさんにドキドキ抱っこドキドキしてもらってトイプーハート音符

ママりん好ウトウト&まったりトイプーハートのCoCoトイプーキラきゅんっWハート

こんな感じの昨日でしたニコニコ音譜トイプー音符ママりん好Wハート

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

今日は午前中は都合あってばあ女性ちゃんもママママりんさんもいませんnamidakuma☆☆汗

なので一人でお留守番のCoCokonatu涙なのですえーんしずくしずくえーん汗汗

残念そうなお顔aya涙

ガックリトイプーしずくしずくな感じですね…しょぼんあせるあせる

天気予報では午後から雨降るかも…って言ってたけれど…ショック!あせる

は多めでもまだ大丈夫くもり晴れ

今日はブルブル寒い寒かったさむっ…orzのでジャンバー準備してニコニコラブラブ

ジャンバー着せてもらって口笛音譜…待ってますよトイプーアセアセハッハッ

音符お散歩に行ってきましたしっぽフリフリ音符♪

何度も立ち止まって…固まりトイプー汗汗

今日も何かが気になるCoCoトイプーあせるあせるなのでしたウインク合格合格音譜

トイプーアセアセ

今日もこんな一日過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月5日のCoCoトイプーラブラブ

トイプーラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3月6日のCoCoトイプーラブラブ

ドキドキ笑顔トイプードキドキがいいですねニコニコウインク音譜

ママママりんさんにドキドキ抱っこドキドキされて眠くzzzなりましたトイプーぐぅぐぅ

お散歩行ってきましたしっぽフリフリ音譜

風冷たい風風吹いて寒いブルブルぞぞ一日でしたけれど…ショック!あせる

楽しくお散歩しましたトイプー音譜

いつものばあ女性ちゃんへのチョッカイ出しトイプー音譜ラブラブ

いつものように音符楽しいルンルンCoCoなのでしたトイプー音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3月7日のCoCoトイプーラブラブ

今日も寒い一日ショボーンブルブルぞぞアセアセ

おうちの中でばあ女性ちゃんとうずまきうずまきラブラブまったりラブラブな一日でしたトイプードキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3月8日のCoCoトイプーラブラブ

今朝はこんな感じ、毛布に包められてキョロキョロ爆  笑あせる

今朝は少し雪雪だるまが降ってましたびっくりあせる

ママママりんさんのドキドキ抱っこドキドキご満悦トイプーラブラブ音譜

今日もお散歩に行けず悲しいえーんもんねガーンしょぼん汗

ごめんなさいしょぼん汗汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3月9日のCoCoトイプーラブラブ

なんと…今朝はこんなに雪の結晶雪だるま積もってたんです( ̄□ ̄;)!!ガーンアセアセアセアセ

なのでCoCoもより一層毛布に包まり動かずトイプーギザギザアセアセアセアセ

お顔だけほんの少しトイプーガーンアセアセ…見えてます笑い泣きあせるあせる

今日も退屈だわ…トイプーしずくしずく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3月10日のCoCoトイプーラブラブ

ママママりんさんのドキドキ抱っこドキドキで始まる一日ハートハートトイプー

ハート温かい日差し晴れ晴れで、とってもたいよう。お天気よくラブラブチョキなってOKルンルン

でも朝一はぞぞ寒いブルブルショボーンガーンガーン

お昼には青空あおぞら広がりたいよう。たいよう。

お散歩しっぽフリフリ音譜楽しくルンラブラブルンラブラブルンハートうずまきくるくるくるくる

いつものご機嫌トイプー足ピョンくるくるラブラブピョンくるくるラブラブ

なんだか今日は気になって…トイプーしずく

急に振り向き固まって見入る!

ムムッ!?…そこになにがあるの?

ムムムッ…!?

んん~っ!?

なにがあるのか?なにかいるのか?

全然わからない私でしたびっくりあせるショック!!?はてなマーク

そして…

星空にはなにかしらご機嫌よく笑顔いっぱいのCoCoトイプードキドキドキドキ

ペロペロCoCo4連発ですトイプーラブラブラブラブ

らいおんライオンらいおんさん今日もラブラブ抱えて手…満足のCoCoでしたトイプードキドキドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で…今日のCoCoトイプーラブラブ

今朝もが降りててとっても寒い朝ブルブルショボーンアセアセアセアセ

いつものように毎朝の寒々な様子のCoCoなのですトイプーしずく

晴れお天気めちゃくちゃよくて晴れ今日もお散歩へしっぽフリフリ音譜

 

今日は東北大震災から6年。

午後14時46分

我が家の地域でも防災無線で黙とうの放送が流れました。

その瞬間、東北地方の方角の空に向かって祈る

手を合わせ拝むました祈り祈り

お散歩中のCoCoもお願いクマお願い

ジ~っと一点を見つめてました祈る

 

時間の経過とともに、日常を取り戻すことができている人もいらっしゃるとは思うものの、まだまだ困難な状況の中、復興への長い道のりを覚悟しながらも、 必死にがんばっている人も数多くいらっしゃるのだと思います。

とにかく一日も早く元のように平穏無事な日々が訪れますようにと心から願うばかりです。

 

一週間ぶりのご無沙汰でブログ更新の今日のCoCoでした笑い泣き汗てへぺろあせる

今日もこんな一日過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

膵炎なんて…私だったら痛くて痛くて叫んでると思います。

きっと痛くて辛くてたまらないんじゃないかな。

苦しいと思います。

5歳のプードル、我が家のCoCoと同じ。

だからこそよけいに本当に他人事とはおもえません。

いつも遠くからなのでなにもできることはないけれど…。

いい病院がみつかりますように。

心から願い祈ります。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のCoCo トイプーラブラブ

ママママりんさんにドキドキ抱っこドキドキされて安心CoCoトイプードキドキ

らいおんライオンらいおんさんとCoCoトイプーラブラブ

今日も朝一音符笑顔音符のCoCoトイプードキドキなのです照れラブラブラブラブラブ

こんな嬉しそうなお顔のCoCoトイプーハートみると思わず♪ほっこり音譜してしまいますラブドキドキニコニコラブラブ

お昼にはお散歩に楽しく行ってきましたトイプーくるくるくるくるうずまき

しっぽフリフリ音譜音譜

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

今日の朝ガーン汗我が家の地域ハッタラータラー…はu-n*汗

一瞬雪だるまかと思うほど真っ白なが降りていましたガーンガーンアセアセアセアセ

外見ただけでブルブルブルブルさむっ…orz寒そうな感じぞぞ汗寒い汗②

で…CoCoを探して見たら…えっあせるあせる

毛布に包められてトイプー~Эてへぺろあせる

寒そうですねさむっ…orz汗汗

そうじゃなくて…寒いんですよトイプーアセアセ

※でも見た目は音符温かそう音符ですけれど…てへぺろアセアセ

そんなお顔のCoCoなのでしたえー汗キョロキョロあせる

お昼には晴れポカポカ陽気晴れになって外はすごく暖かくなりましたニコニコ音譜口笛ラブラブ

今日も絶好のOKお散歩日和チョキしっぽフリフリ音譜音譜

準備OKビックリマークビックリマークオッケーOK

ジャンバー持ってトイプー

大急ぎで玄関へトイプーDASH!トイプーDASH!

ピョンジャンプピョンジャンプ小

ピョンJUMPピョンJUMPジャンプ小ジャンプ小

外はy’sぽかぽかあったかいあたたかいですね~ぽかぽかおひさま~Э

青い空と白い雲青空あおぞら見えて、とってもたいよう。良いお天気~たいよう。おんぷ♪2

♪左足ピ~ントイプーおんぷ。

♪右足ピ~ントイプー音符

しばらく移動して…またまたここでも♪嬉しそうトイプーハートピ~ントイプー音譜

音符ルンルン音符ランラン音符音譜軽快音譜にお散歩しましたしっぽフリフリ音符音符

何か言いたそうなお顔トイプーハッですねウインク音譜

今日のお散歩は気持ちよかったですトイプーラブラブうずまきうずまき…かショック!はてなマーク!?

お散歩から帰ってからはらいおんライオンらいおんさんとラブラブラブラブまったり時間トイプーグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

ハートご満悦お顔ピンクハートのCoCoトイプードキドキみたいでした照れ音譜ニヤリドキドキニコニコラブラブ

トイプーハートチョキ

 

そして…映画動画Video orangeを少しだけてへぺろアセアセアセアセ

ばあ女性ちゃんにいつものガルル~トイプーパンチ!Video orange

ダウン

何を思ったのか…びっくりあせるあせる

またまた急にドタバタ行ったり来たり!?ガーンアセアセ

ダウン

止まらなくなりました…ショック!ガーンアセアセ

ダウン

 

今日もこんな一日過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

沢山の方がリブログされてます。

もう5日くらい経ってて…どうしちゃったのかな?

本当に心配です。

まだまだパピーちゃんだから好奇心旺盛で思わずハシャギすぎちゃったのかな?

とにかく元気に居てくれればうれしいです

あたたかいお家に早く帰ってほしいです。

どうかたくさんのみんなの願いが届いてほしい

遠くから願うばかりですけれど…どうかどうかエレナちゃん。早く見つかりますように。

またまたリブログしました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日のCoCoトイプーラブラブ

ばあ女性ちゃんがミニーミッキー影ミニーさんのTシャツ洋服タンク買ってくれましたミッキードキドキ

トイプーラブラブミッキー

トイプーラブラブミニー

晴れ日向ぼっこ晴れが気持ち良くてトイプーハート

ばあ女性ちゃんのベットベットayaの上でウトウトzzzトイプーラブラブウトウトzzzトイプーラブラブ

気持ちいい~音符

今年の干支のにわとりにわとりさんのTシャツ洋服タンクも買ってくれました白い鳥にわとり音譜

トイプーラブラブにわとり

トイプーラブラブにわとり

トイプーラブラブこっこっこ

ママママりんさんのハート抱っこラブラブ

たいよう。お天気いいたいよう。のでお散歩にも行きましたしっぽフリフリ音譜

星空、ママトイプーさんが居ないので今一元気無いCoCoなのですnamidakuma☆☆しずくしずく

昨日はCoCoの5歳のケーキお誕生日プレゼントでしたけれど…。

いつもの如く、毎年のように、特別な料理ハンバーグも無く、美味しいケーキケーキ01もなくて…。

なんとかCoCoトイプーラブラブ手羽元唐揚げ大好きなもの焼き芋*を寄せ集めてご飯ごはん

クラッカー2お誕生日プレゼントと言う事で、いつもより多めにあげてみましたイーニーズ!(プレゼント)

もちろん即食のCoCoなのでしたトイプーラブラブ

外は雨です雨

ママSAYU涙ださんが居ないので意気消沈konatu汗汗

ママママりんさん今日は帰りますかkonatu涙!?

ayaガーンいつ帰りますか??

遅いなぁ~えーん涙アセアセ

まだかなぁ~トイプーしずく涙涙

そんなお顔のCoCoでしたえーんしずくしずく

 

今日もこんな一日を過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にブログ更新してみましたガーン汗汗

何日ぶりかなぁ~・・・( ̄□ ̄;)アセアセアセアセ

今日のCoCoトイプーあせるあせる

霜が降りていてとっても寒い朝でしたトイプーしずく

でも昨日&今日はとってもいいお天気晴れ晴れ

いつものように準備してトイプー音譜ニコニコ合格

早く開けてと忙しいトイプーDASH!DASH!

お昼には、空も晴天真っ青あおぞら

たいよう。ポカポカ陽気たいよう。で気持ちいい~ニコニコラブラブお家の中より外の方があたたかい太陽太陽

雪もなくなって、このところお散歩に行ける日が多くなってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

風風は冷たかったけれど…トイプーガーンアセアセ

今日も楽しくお散歩しっぽフリフリ音譜できました♪*sayuやったぁ☆

トイプートイプーラブラブラブラブ

 

そして…

一週間くらい前には、こんな感じでボサ男CoCoだったけれどウインクてへぺろあせるあせる

カットトリミングチワワしてもらってトイプーラブラブラブラブ

ラブラブすっきりおねがいニコニコドキドキ

ドキドキふわふわドキドキになりましたニコニコラブラブラブ

お家に帰って…トイプーラブラブ

疲れたnamidakuma☆☆しずくしずく

疲れたトイプーしずく

眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

眠いニコニコ!?!?

お疲れさまでしたニコニコがんばりましたねニコニコ音譜

今日もらいおんライオンらいおんさんカミカミしたまま…あせるあせる

動かなくなって…トイプーあせるあせる

zzzオネムぐぅぐぅなCoCoトイプーでしたギザギザギザギザ

久々にブログ書いたら戸惑いました(笑)てへぺろあせるあせる

 

今日もCoCoトイプーラブラブのおかげでとっても癒されましたラブ ありがとうニコニコ照れラブラブ

今日もこんな一日を過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

久々に、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

ペコリありがとうございました祈るペコリ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プレゼントはあたし♪明日はCoCoのクラッカー5歳のお誕生日誕生なのですイーニーズ!(プレゼント)はぴばすで

もう5歳になっちゃいましたニコニコ音譜ショボーン汗

ママSAYU涙ださんは明日はお出かけでお家に居ないので残念。

寂しい夜星空になりますkonatu汗汗

ケーキケーキケーキsao☆ごちそうフライドチキンも無いけれど…えーん汗

CoCoトイプーとりのしり大好きなものさつまいも普通より少したくさん(笑)あげたいと思いますニコニコドキドキ笑い泣き音譜

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。