4日で5カレー☆ | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

こんばんは(・∀・)

木曜の福井舞ちゃん京都ワンマン
~歌姫楽団ツアー名古屋~京都~神戸の
4連チャンから
今朝無事生還いたしました!

各会場ともに足を運んでいただいた方々
行けなかったけど応援してたよ!といった方々
そしてそれぞれ関わってくれたスタッフの方々、バンドの方々
本当にありがとうございました!

個人的なプレーの面ではかな~り反省が残るものの、トータル的にはひじょーに
実りある演奏ができたと思うし、
今後音楽に向かう姿勢の面に於いても
そーとー影響を受けた日々となりました!

どちらのチームもライブ以外でも、移動の際の車中や
打ち上げなど
バカ話率98パーセントの
笑いっぱなしの珍道中でした☆


今回の足元↓↓↓

そばにあんたがいないのだけど-100823_1

福井舞ちゃんワンマンから。来月も東京であるので
セットリストは自粛(・∀・)
ヴードゥーヴァイブ以外はいつもと同じですな。
どいつもいっぱい踏んづけてやりました!お疲れさん!!


今日は昼前に起きて
ひたすら洗濯大会!からの
ライブのプレイバック聴きながらひとり反省大会
って感じで過ごしておりまして

ひとしきり落ち着いたころに
びーるでも買いにいくべぇ~と外に出たらば

$そばにあんたがいないのだけど-100823_2

いー感じの夕暮れに遭遇しやした♪


明日からもまたがんばっていきましょ~!



でわ股!