夏だ!ビールだ!カレーだ! | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

そして
アイズレー・ブラザーズだっっ!!!



この湿度高~い感じがたまりません。
アーニー・アイズレーのぎたーが
もうエロいとかゆーより
行為そのもののようにしか聞こえません。。。


さて
Summer Breeze=
『夏の潮風』とパッと見は似てる
『夏の風邪』を召しておりましたタグチです。

しかも歌姫楽団ワンマン→次の日の福井舞ちゃんライブが
終わってすぐに、とゆー
あまりのわかりやすさに
自分の身体ながらあっぱれですな♪

とはいえリハーサルやらライブやらはあるわけですが、それらも
リポDゴールドなどの力を借りて何とか乗り切り
今日あたりからかな~りいい感じ☆


そんな今日は、昨日のSCRIPTのライブでも一緒だった
ドラムの林アニにお呼ばれしまして
レコーディング@西荻でした。

『いー感じのトレモロぎたーを』とゆーことで
ちょっと前に引っぱりだしてきて以来お気に入りの
ヴードゥーヴァイブ持参で。
スタジオに置いてあるフェンダーあんぷ+ジャズマスとの相性もグンバツで
気持ちよくさっくり終了!


んで帰りしなに、新宿に立ち寄ったついでに
『ガンジー』でミックスカレーを食す!

$そばにあんたがいないのだけど-100806

これ
まいうー♡ですよ!
お試しあれ!!


そして先ほど帰宅。
あ~
びーるがウマい!
これ風邪が治った証拠ってことで(笑)。
よかったよかった♪

皆さまも気をつけてくださいね~!


ちなみに今月は、

・8 / 1(日)…歌姫楽団@渋谷オークレスト
・8 / 2(月)…福井舞ちゃん@下北クラブキュー
・8 / 5(木)…SCRIPT@関内ベイシス
以上が昨日までの分。そんで
・8 / 8(日)…水越けいこさん@渋谷エッグマン
・8 / 11(水)…福井舞ちゃん@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
・8 / 16(月)…水越けいこさん@シンフォニークルーズ
・8 / 19(木)…福井舞ちゃん@京都ミューズ
・8 / 20(金)…歌姫楽団@名古屋クラブロックンロール
・8 / 21(土)…歌姫楽団@京都ラグ
・8 / 22(日)…歌姫楽団@神戸マージービート

とこんな感じで出没してまいりやす。
お見かけの際は一声かけるなり、無視してみるなり(笑)
お好きにどーぞ☆



でわ股!