♪オリオリおりひめ〜、ヒコヒコひこぼし〜☆ | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

そばにあんたがいないのだけど-100707_1

こんにちは(・∀・)

せっかくの七夕だってーのに
あいにくの雨ですねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

昼間っから練習に余念がない
本日なんですが
いよいよ指まで湿気を帯びてきたのか、なんかイマイチさえないなぁ~
(・ε・)(・ε・)
気合いで乗り切るぞい!


上の短冊は
近所のスーパーに飾ってた笹の葉に
かかげてあったものです。。。
世の中のなめ具合が振り切れてて
逆に気持ち良し(笑)。

でも結局は
やっぱコレよね↓↓↓

$そばにあんたがいないのだけど-100707_2

ちょいちょい惜しい!けど
気持ちはわかる!


もーちょっと練習して
夜は歌姫楽団リハーサルだー!
ライブ近し!

10日の土曜は下北にて、
11日の日曜は
吉祥寺スターパインズカフェにて

お待ちしております!



でわ股!