だらだらだらだら〜(・∀・) | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

こんにちは(・∀・)

東京は雨。。。
そして寒いっっ(´ヘ`;)


まずは先日の歌姫楽団ワンマンライブ無事終了いたしました!
これもひとえに皆様のおかげ!
本当にありがとうございましたっっ!!!

この日のワンマンもそうですが、ここのところ忙しい中にも
ずーっとがんばってやってき続けたことが
ある時は音として、ある時は結果として
表れてきてる気がして

ただただ
めちゃめちゃ嬉しいのです!


んで今日からはお休み(・∀・)
頑張ったあとだから
余計にありがたい~!
今の今まで
パジャマのままでダラダラ~(^ω^;)(;^ω^)

夜はメシ食いに出かけるとしますかね(σ・∀・)σ


先日の某レコーディング現場にあった
ニーヴの10チャンネルミキサー(!)

$そばにあんたがいないのだけど-100412

独特の存在感!
しかも2台あった。。。

1チャンネル分だけでも
抜いて持って帰りたい気持ちを
押さえるのが大変でしたp(´⌒`q)

もちろんドラマーさんの技量もありますが、好きこのんで聴いていた
ロックのドラムの空気感が出ますね。
特別だけど安心できる音。

こちらもしかるべきタイミングになりましたら
お知らせしますね。



でわ股!