ヒロシマ・モナムール | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

ども(・∀・)

漬けマグロ製作中の田口です。
BGMはなぜか
ガンズp(´⌒`q)

$そばにあんたがいないのだけど-100315_4


さてさて、週末の柳ジョージさん@広島・岡山ライブも無事終了し
昨日の岡山終わりでそのまま
東京に戻って参りました。

ジョージさん自身、体調の良し悪しはあったかもしれませんが
ひじょーにのびのび
リラックスしているように見受けられて
こっちもその気にさせられる感じのステージでした(゚∀゚)

ステージをこなす毎に曲や流れも
身体にしみ込んできて、より世界に身を投じながら
演奏できるようになってきたかな~と(・∀・)
集中力も途切れることなくバッチリ(^_^)v


今回はこんな感じ↓
ヴァイブロちゃんいい顔してます(゚∀゚)

$そばにあんたがいないのだけど-100315_2

久々にアナログディレイ使ってみた。やっぱ本物にはかないませんな。。。
そして男の直置き(σ・∀・)σ

$そばにあんたがいないのだけど-100315_3


いいライブができたので、その分メシもうまかったとです!!

これはライブ前ですが、、、広島の楽屋には
『むさし』のから揚げ弁当が!

$そばにあんたがいないのだけど-100315_1

素朴なんだけど、なんでかいちいちうまいんだな~(´_ゝ`)

んで終演後はお好み村に突撃!
前回訪れた際、お好み焼はもちろんのこと
カキバター焼にすっかりノックアウトされた我々でしたが
さらなるダークホースは潜んでいました。。。

カキチーズ焼です(°□°;) (°□°;) (°□°;)

うますぎて写真撮ることなんて
すっかり忘れました。。。

どのくらいうまかったかとゆーと
座ってる椅子から軽く浮き上がりましたp(´⌒`q)

まだ3月半ばですが、もう今年一番あげてもいいくらいかと。
機会があったらぜひ食べてみていただきたい!

今は頭の中の4割をカキチーが占めてます。。。


そしてもう4割は
あさっての歌姫楽団ライブ@浅草KURAWOODのことを
考えてます(・∀・)

出番は20 : 20からの予定であります!
週の真ん中ではありますが、ご都合よろしければ
ぜひ遊びに来てくださいね(´∀`)ノ

この日からワンマンライブ三部作の
手売チケットの販売も開始いたします!
こちらもぜひ(σ・∀・)σ



でわ股!