罪の意識 | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

こんばんは(・∀・)

さっきも一瞬雪がちらついてましたねぇ。

どーりで寒いわけだp(´⌒`q)


さてさて、前回の日記の終わりにちらと書いたように
昨日の昼メシは納豆オムレツと決めこんだわけです。

ちなみに
・タマゴ2個とマヨネーズ適量(入れるとふっくらするよ)
 を混ぜ
・納豆1パックとそれに付いてるだし、あと小ネギなんかも
 適当に混ぜて
・それをバターで、できるだけふっくら焼いて
 上からお醤油と黒コショーをかける
のがわたくし流なんですが。

出来上がりがコチラ↓

$そばにあんたがいないのだけど-100203_1

ゴハンのワイルドなまでの
よそいっぷりには
目をつぶっていただいて( ^∀^)ゲラッゲラ


んで一杯目のゴハンを食い終わった時点で
こんな感じにしときます↓

$そばにあんたがいないのだけど-100203_2


二杯目のゴハンを、ちょっとだけ少なくよそったところに
半分残しておいた納豆オムレツを投下!

$そばにあんたがいないのだけど-100203_3


絶景ですね(σ・∀・)σ俺だけか??
あとはこの上からさらにお醤油をちろっとやりーの
黒コショーをガリガリやってあげて

可能なかぎり
ワイルドにかっこむヽ(`Д´)ノ

$そばにあんたがいないのだけど-100203_4


この納豆オムレツオンザライスが好きなもんで、実はちょっと前に
最初からこの状態にしたものを
大きいお皿でつくったんですが

段違いに後のせのほうがうまいっっ!!!

やっぱり『俺はこんなにはしたないことやっちゃってるんだぜ』
『野蛮かつワイルドだぜ(←同義ですね)』的な感情から
アドレナリンが分泌され
それが味覚に反映されるのかと。

チョイ悪(古)がモテるのと同じ原理なのでしょうか?

だとしたら、これを人生に当てはめたい
今日この頃なのでありました。。。


豆まきましたか?
僕はまきました(・∀・)


先日のドラム佐野さんの感動
未だうすれず、、、





おやすみなさいまし!