3分30秒の宇宙 | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

$そばにあんたがいないのだけど-100131

こんばんは(・∀・)

1月ももう終わりですね~p(´⌒`q)

今月もよく飲んだった(°□°;)

もとい

充実してましたっ!

と言おうじゃないか(゚∀゚)


くたびれた肝臓を抱きしめながら、諸々のリハーサルに向けての
準備をしこしこと。
本番では使わないことが多いんですが、曲を見渡すために
自分で譜面に起こしたり
ぎたーを手に取ってはあれこれやってみたりって感じで。

こーいう作業が
意外と楽しい今日この頃(σ・∀・)σ

そんな2月の予定は
・2/16(火)…Rose in many Colors(久々!)@渋谷O-West
・2/19(金)…水越けいこさん
     (こちらも久々です!)@名古屋ハートランド
・2/20(土)…水越さん@心斎橋FANJ
・2/21(日)…水越さん@京都FANJ
・2/24(水)…歌姫楽団@専門学校ESPミュージカルアカデミー
               12号館B1ホール

こんな感じで、あとはテキトーに増えるかも
増えないかもですね(´_ゝ`)


シアターブルックの新曲がカッコよすぎて
本気でしびれまくってます!



テクニックなんかはもちろんすごすぎるんですが、そんなこと
どーでもよくなるくらいの
いろんな意味での一体感が
笑っちゃうくらいすごすぎます!

未来のロックだ~!

ホント2010年、現時点で世界一のバンドだと思います!

リリースが楽しみすぎます!!

絶対買う!

何なら前の日に買う!!



でわ股!