春がきたかと思うべな〜♪ | Shinji Taguchi official blog

Shinji Taguchi official blog

田口慎二の日々あれこれ

こんばんは(・∀・)

10日ぶりの日記ですが、あいかわらず元気にやっとります(゚∀゚)


昨日は福井舞ちゃんライブ@Queでした!
だいぶ小屋の音にも馴染んできたな~。

本番は、、、

あえてここでは詳しく書きませんが
まあちょいと憤りをおぼえざるを得ないことが
あったりしたんですね。

でも終わってみれば
それも含めて結果オーライ!ってことかな~と。
マイちゃんえらかったと思います。

てなわけで朝までゴー(笑)!!
こんな調子で2010年も
ギラついていこう!と皆で誓ったのでした!


だもんで本日の起床は遅めp(´⌒`q)
ぼけーっと洗濯物なんか干してると、外は完全に
春のニオイでしたね~。

そんな春のニオイにだまされてみるべぇ~ってな感じで
近所のスーパーまで散歩がてら行ってみたらば

$そばにあんたがいないのだけど-100120_1

大会が行われておりました!

『安売り!』とか『特売!!』とかではなく
あえて
『大会』
と銘打つこととなるに至った
スーパーの企画会議を想像しては
ひとりにやけてました( ^∀^)ゲラッゲラ


そんなこんなで晩メシは
大会でゲットしたコロッケと
昨日カフェで食った塩こんぶチャーハンに影響されて
それ風につくったもの。

$そばにあんたがいないのだけど-100120_2

レタスのシャキシャキ感がぐーでした!
ウインナー入れようかなーなんて考えてたんですが
ふと思い立って、びーるのつまみにと冷蔵庫に入れてた
魚肉ソーセージを入れたら

これまた合う!
ちょっとチープな感じがよいのです(・∀・)
色合いもいーしね。

結果コロッケとあいまって
どこか下町感ただよう組み合わせとなりました♪
偶然ですが、こーいうのもメシ作ってて面白いところの
ひとつであるな~と実感。
音楽みたいだ~。


疲れがちらほら~(´・ω・`)
だいたいは肝臓からきてると思うんですが(^ω^;)(;^ω^)
なので今日は酒ぬいて
早めにやすみま~す。

明日から股ガンバロー!



おやすみなさいまし!