TG-RUN 9/11絶版車祭@桐生出展と9/16.9/21サーキット走行会のお知らせ | TG-RUN のブログ

TG-RUN 9/11絶版車祭@桐生出展と9/16.9/21サーキット走行会のお知らせ

やぁみんな

 

どうもボクです。

夏もそろそろ終わりねと♪

キィーミが言ぅう~♪by ツヨシ ナガブチ

あぁ夏よ またしても今年の夏が終わる

 

先日あんまりにもサミシク 

素晴らしい夏が名残惜しいので

一人愛機でいつもの海へ。

この日8月最後のオジサンの休日

台風が近づいてんのに

ナゼか快晴 コレは走るしかねぇべと

ついでに千葉は竹岡名物

梅之家でモリ食い(笑)

あぁ~ぁ夏 終わっちゃった。。。

 

さて皆様におきましては

イカがな夏でしたでしょうか?

 

アタシは例年通りの

北海道ツーリング

今年もオジサンと仲良しの

GPライダー 秋吉コースケ参上

夜はトーゼン酒浸り(笑)

ウエノのアニキもメロンアイスでゴキゲン

ウニウニウニウニウニ

ジンジン ジンギスカ~ン

んで・・ナゼカ今回予定が合わず

北海道ツーリング 不参加だった

オーヒラくん 夜のススキノだけ参戦

(コヤツはコノ為だけに飛行機でやってきました。恐ろしや・(笑))

 

まぁ北海道ツーリング編は

そのウチ 気が向いたら

マタココで書きますんで。。。

別の機会にでもね♡

 

その他今年の夏はまぁ

見事にサーキットばっか

BSプロショップ走行会

真夏のFISCOにて

(富士スピードウェイね♡)

チョット見てみ コノ温度計。。。。

43℃って。。。死ぬぞ(笑)

んまぁ 暑いより楽しいんだけどね

チミは別の意味で楽しみすぎだが。。。。

袖ケ浦FW 真夏のライパも

楽しかったねぇ~

ネモケンさん&オガワ編集長

ライディングレッスンも♡

オーヒラくんもレッスン参加♡

そんでオジサンはと言うと

ええ コレもボキです。

コレもアタイです。

(エラそうなノーガキ垂れる割にはバンク角が足りませんな(笑))

TG-RUNコンプリートの

GSX-R750 3台一気乗り ウフッ♡

手前ミソかもワカランが3台ともサイコーでした。

 

って そりゃぁ楽しいわなぁ

この夏コンだけバイク乗ってりゃぁ

     オレ(笑)

アイスもメロンも美味かったし♡

一個千円 今年もジャンケン負けて全員にオレのオゴリだったけど(´Д` )

 

っつーコトで本題!

上記のようにスンゲェ 楽しい

サーキット走行会!

9月は2回アルでよぉ~

 

9/17土曜 BATTLA走行会

袖ケ浦フォレストウェイで開催

 

毎度のコトなんで詳細割愛しますが

BATTLAX走行会参加希望の方

TG-RUNユーザーの皆様でしたら

参加手続きなどすべてTG-RUNで代行します。

お電話かご来店一発でOKです~

当日もアタクシスギモトが現場サーキットにて

ホスピタリティのご用意と皆様のお手伝いを致します。

ご興味の方は遠慮なくお問合わせくださいましね~

残念ながらTG-RUNでBATTLAXご購入では無いとか

ご来店歴が無い方で参加ご希望の方

詳細コチラよりお願いします

http://www.bridgestone.co.jp/products/tire/mc/event/track_meeting/index.html

↑BATTLAX走行会走行会HPはコチラ

 

続いて翌週9/24土曜

今度はライディングパーティー

コチラも上記BATTLAX走行会同様

TG-RUNユーザーの方でしたら

参加手続き全てTG-RUNでOKです。

モチロン オジサンも皆様のお手伝いで

当日現場でご一緒しますよ~

両方の走行会ともにビキナーから上級者まで

安全快適に楽しめる数少ないサーキット走行会です。

特にサーキット未経験のチミも大歓迎ですので

ホント興味があったらご相談くださいましね~

ライディングパーティー詳細はコチラ

https://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/ridingparty/index.php

 

 

さてさて告知最後はコチラ

9/11日曜日 

群馬県桐生ボートレース場にて

絶版二輪車祭開催です。

TG-RUNブース出展決定しました。

確か去年はライドオンショーとか言って

ウチのデモ車をオジサン自ら走らせるなんて

コトもやったり、カスタムマシンコンテストとか

いろんな有名ショップやパーツメーカーさんの

ブース出展もあって一日楽しめるイベントだと

思いますんでね。ミナサマゼシゼシね。

当日は会場でお会いしましょう!

 

んで。。。

最後なんて言いながらコレも告知~

ご存じ 日本最速男

ボクの数少ない(笑)トモダチ

現役GPライダー

秋吉コースケ選手が講師を務める

TMSC振興会主催

秋吉耕佑ライディングスクール

コースケ名誉五段 (上記HPより拝借)

素晴らしくインチキクサい笑顔ですな♡

ボキらと遊んでるときゼッタイこんなヨソ行きの笑顔は出ません(笑)

 

10/5水曜日 にツクバサーキットで

開催されるそうです

あくまでダレにも頼まれて無いモンを勝手に告知してます(笑)

よってTG-RUNでは受付などは行えませんしセンセーに

ウチのユーザーを贔屓してくれとかスゲェ優しく指導

するようになどの便宜及び裏技は使えません(笑)

 

ごキョーミの方 ゼシ

秋吉名誉五段のレッスンを

受けてみてはどうでしょう。

モノスゲェ 技術と知識

テクニックは当たり前として

走りを見極める眼力も

世界トップクラスの持ち主なのは

ボクが100%保証します。

 

コースケ五段 

ボクらにはキビシイ指導ですが

(だからコースケ先生も大鶴五段と同様の五段。。。  しかも名誉五段)

お金払った参加者の皆様には

多分。。。。優しいと思います。

(ホント 誰にでも優しくて丁寧なハズです。ご安心くださいませ。)

 

概要&詳細はコチラです。

http://t-mcs.com/2016/07/24/20161005-ridingschool-akiyoshi/

 

っつーコトで今日は終わり~

んじゃぁバイチャ

 

YOU押して五段 


人気ブログランキングへ