BSマレーシア研修 泥酔編 ゴーストライターオオヒラVr | TG-RUN のブログ

BSマレーシア研修 泥酔編 ゴーストライターオオヒラVr



やぁ みんな


どうもボクです。


あ 写真はオオヒラくんですが。。。

え~今回も前回の続き


マレーシア激闘編 泥酔Vrです。


なんかねぇ 毎日オジサンは


一生懸命働いてるワケだ。


まぁ春の繁忙期ってヤツだわさ。


お店もね ホント皆様の


おかげなワケでありがたいコトに


毎日ニギニギと沢山の方より


お仕事を頂戴しております。


車検だ 修理だ チューニング


新車の販売 中古車販売


全てが忙しいこの時期・・・


さらにバイクシーズン突入ってコトで


イベントも続き、ワタクシ如きに誘いも多い。


追い打ちをかけるように


雑誌の取材もたて続く。。。。。。。


予定ギッシリ 行くトコやるコト


盛りだくさん


そんな日々を感謝の気持ちで過ごしつつ


ハタ!と思いだす当ブログ。。。。。。


書かないと とは思いつつ


シカトし続けて早10日


1円にもならず、読んだところで


ダレも得しないであろう


アタマのおかしいオジサンの


旅紀行ブログなど書いてる場合じゃないと。。


まぁ 一言でいうと


『興がノラない』


ついでに言うとさらにオジサンの


不幸と苦労は続く


過去にも当ブログでネタにした経験が


あったはずだが

http://ameblo.jp/tg-run/entry-11166021060.html

↑死ぬほどヒマでご興味のある方クリックどうぞ。


今は春 芽生えの季節 木の芽時


春になるとね。色んな方の色んな


カルマが騒ぎ出すワケだ。

    コレはガルマね。


  カルマ⇒すなわち業


以前もどっかで書いたか言ったか。。


残念ながらオジサンにはトモダチが少ない。


って ホントに少ない。


その少なき友人の90%が


何らかの宿業 宿亜を背負い(笑)


この季節 


ガマンが出来なくなる。


その少ない友人が一斉に


ボクに向かっても騒ぎ出す。


症状下記羅列。。


①一日に何度も電話が来る。


②一日に何度もメールが届く。


③完全にイらんモンを欲しがる。


④そして買ってしまう。


⑤その後少し後悔してオレに愚痴


⑥飲酒中(ボクお仕事中)しつこく誘う


⑦お花がキレイとか感傷的なコトを言う


⑧性欲過多


⑨大声を出す


⑩怒ると少し泣く


そんなステキなトモダチだけならば


まだ救いもあるが更に残念ながら


不幸なボクは友達以外の


全然関係ない方からも


春攻撃を受ける(笑)


え~詳細は省きますが


要するに信じられないような


他人よりの出来事や言動、行動を


目の当たりにする場面が多い。


被害者になる場面も多数。。。


ココはボクの特技と言うか宿命と言うか


特殊な人生と割り切っておりますが。。。


え~心当たりのある皆様


他人への迷惑と犯罪行為に


つながる行動を慎みつつ


上手にカルマとお付き合いください。

コレはガルマと上手に付き合うイセリナですな



     ココで名言


カルマは急に止まれない(笑)



まぁアレだ  要するに



オレは忙しいんだよぉ~~~~



さてと、何だかワケが分からん方向へ


思いっきり進んでいたが本題へ。


っつーか このネタが終わらせないと


次へ進めないようですので (´Д` )




っつーことで オオヒラVr第二弾

     

    スッタート!

  ココはマレーシア首都


クアラルンプールのど真ん中

ん もう大都会ですよ。


ここでフリータイム


買い物やら何やら自由時間


確かPM2時とか3時頃だったかなぁ?


まぁ取り敢えず喉を潤そうってコトで


まずは一杯ですよ。

スギモト注 一杯じゃなかったじゃねぇかよ

スギモト注 画像もオレが追加

このオッサン、この時点で酔っぱらってます。

カフェのネェチャンに写真を強要


この時点ではまだ気づいてなかったけど、


この晩の悪夢の序章は


既に始まっていたんですな。


あんまり呑まない社長をしり目に、

スギモト注 あんまり呑まないヤツは

こんなデッカイジョッキ頼まねぇっつーの


私合計2.5ℓのビールをのんじゃった。

   (お前が呑み過ぎなんだよ)


まぁ、折角来たんだし、


ショッピングモールを散策です。

スギモト注 なんかマヌケなスフィンクスが

シンボルのドデカイ ショッピングモール

実物大のバットマンとパチリ♡


珍しい社長の写真もパチリ。

あまり興味はない様子だったけど。

(あんまりじゃない きっぱりナイ)


さて適当に時間をつぶして



この日の夕飯料理店へ移動。

でっかい屋台みたいなところ

マレーシア料理店にて宴スタート!


鍋料理店?素直に美味しかったぁ。


スギモト注 何のナベか忘れた。うまかった。


スギモト注 何のナベか忘れた。うまかった。

スギモト注 ニクだな。コレもうまかった。


夜も更け、参加者の方々も

マレーシア料理を堪能されていましたね。

スギモト注 ウッ!なんだコノ写真?

うっすらイヤがってナイ (満更でもなさそうな)

おのれにキツイ罰を与えたい気分です。



懺悔編


僕の必殺技。


社長命名「オボエテイナイ」攻撃


まぁ、マンマなんですが、


スギモト注 

コヤツラを始めとするボクのトモダチ全般 飲酒時のトラブルと

オレに掛けたメイワクを覚えてないって言えば

それで済むと思ってると言う習性が見受けられます。


宴大好きなボクちゃんは、


盛り上がって、他の参加者の皆様に


ご迷惑をお掛けしたんでしょう。


社長曰く「かけてた!」って


断言されたけど。


   スギモト注 もう一度言う

『スゲェ迷惑だった』


はい、途中からあんまり?


というか、かなり…


いや覚えておりません。


この場をかりてご迷惑をおかけした・・・


あ、まだかけるんだった。


謝るのはまだ早い。


食後ホテルへ送迎してもらって


バスから降りるとき

(ボク的に忌まわしい←勝手に忌まわしがってるだけだけど)


リムジンの乗降の階段から、


思いっきり顔から落ちた。(らしい)


しかも痛さで、その場で固まった(らしい)。


後続の降りる方はこの時点では


まだ、ご心配をなさってくださっていた(らしい)。


ホテルマンとBSの社員さんに助けられ、


なんとか部屋へ移動。


でも、その移動中にも5m位進むと、


すっころんでた(らしい)。

うん、証拠写真もとられてますなあ


さて、ボクを除く皆様はまだまだ宵の口。


二次会へお出かけだという。


そこでボクは「オレもいくんだぁぁぁ~」と


無理やり参加表明。


そこでも数メートル歩くと


すっころんでた(らしい)。



スギモト注

何度も出てくる(らしい)なんて

注釈は全く無用 事実です。

もう既に他の参加者の方々の目は


汚物をみるようなかんじだったんだって

      (社長談)


   スギモト注 

汚物以外のナニモノでも無い



それでもホテルを出て右に 


まっすぐ行くとT路地があって、


そこを左に行くと繁華街があると。


でもなんとなくここはおぼえてるんだよなぁ~。


 「おれ、ムリ、かえる」


スギモト注

『ボォレェ~ ブリぃ オェェ~ か・カエルゥゥ~』

ってほざいた現場が↑


と我儘通り越してジャイアン状態ですな。


そこで気の毒なBS社員の方、


弊社の社長はボクを置き去りにする


ワケにもいかず、ホテルまで帰還。


その最中も何度もすっころんでた(らしい)


極め付けかな?


マレーシアといえば南国です。


車寄せにヤシの木系の


整えられてる緑地区域がありますね。


はい、何故かそこにもつっこみましたよ。


これは、覚えてる。

ちょっと自分でも笑っちゃってますな。


だって、すんげー痛かったんだもん。

 スギモト注 ハッパで切れて顔血だらけになってやんの



ここでも皆に助けられ、


ホテルマンにも白い目で見られ(たらしい)


無事(ではないけど)


部屋へかえりついたんですね。


もう「ムリ」なぼくは就寝すべく


脱衣をしようとするわけですが、


いかんせん酩酊状態のボクは、


要するに立っていられないんでしょうね。


ズボン脱ごうと思って途中まで


脱いだところで、


両足の可動範囲がせばまるでしょ?


そこで倒れて、四つん這いになったところで、


社長がFBに晒してくれた写真を


パチリされたわけですよ。

まぁ、このブログは反省と「罰」


との社長からの社命なので、


もう全部自ら晒そうじゃないか。


あの状態からようやく脱衣が済んで


どうなったかというと、これですよ…


これ、改めて見ると


ちゃんと服ぬげてるんだかどうだか…

スギモト注 もちろん脱げてないから脱がしてあげた(超テキトーに)


そして、ここからは当方の記憶は完全麻痺。


なのにちょっと寝て復活したボクは


「アイス食いてぇ~」と のたまい、


一階のラウンジへ社長と行った(らしい)。


んで、なにを思ったか葉巻を


吸いたくなって

(社長には止められましたが強行。)


葉巻喫煙ゾーンへフラフラいって、


なんと上司を置き去りにすること30分。


スギモト注 下記補足と顛末


ホテルのラウンジで


『アイスクリーィームゥプリーズゥゥゥゥ~』


と叫んだ5秒後、ショーウインドに

飾ってあった葉巻が吸いたいとノタマイ、

スタッフにケースを開けさせ

それを咥えてイキナリ着火 

もちろんスタッフに英語で叱られ

葉巻ルームに連行された。葉巻の勘定を

スタッフがオレに請求しやがったので

値段を聞くと、なんと1本イチマンエン!

ちなみに長年の付き合いですが、

ヤツが葉巻を嗜んでるトコなど、

ただの一度も見たことありません。

酔っぱらいのキチガイ行動の一つですな。

えぇ頼んだアイスクリームなど、バーのメニューに

有るはず在りません。キッチリと特注料金を

支払わされた挙句、あんだけアイスぅ~アイスぅ~

って騒いだヤツは一口も食ってません。

その後、白人のカップルと葉巻ルームで

意気投合したヤツは、もう飲まない約束だったのに

その白人(ヤローの方)と抱き合ったりハイタッチして

大騒ぎの挙句、そののち酔っぱらい同士口論 

国際問題に発展する前にボクに強制連行される。
またバーのスタッフにも

ヤツを部屋に連れて帰ってくれと何度も懇願された。 


オオヒラVrに戻る。


社長の怒りは最高潮。


そんなこともな~んも気にせず


就寝いたしましたよ。

スギモト注 次回やったらコロス

明朝、社長のお叱りをうけたのは当然ですね。


え~最終日。

マレーシアとも今日でサヨナラですな。


朝、今回のメインイベントの

表彰式が執り行われました。

それぞれの販売店の代表者様が

BSから感謝状を贈られます。

弊社の社長も厳かに、

表彰状を受け取っておりましたね。


その後はフライトまで


時間があるというのでプランが2つ。


① 2時間モールでショッピングの後、

    2時間市内観光。

② 4時間モールでショッピング


昨晩の醜態をへこむほど聞かされていた


ボクは皆様に会わす顔がなく、


4時間社長とホテルでマッサージ。

スギモト注 リフレッシュ前

スギモト注 リフレッシュ後

なんだかマッサージで


リフレッシュした後、


でもまだちょいと


お時間があるとのこと。


昨日のショッピングモールへ。


二人でモールを散策してたら、

見つけちゃった「アイアンマン♡」


Tシャツとパーカー購入して、


超ご満悦なボクちゃん♡


と、その話はどうでもいいや。


超個人的に愛してるだけなんで♡


元に戻りましょ。


その後、空港近くのホテルにて


食事をとっている最中ですよ。


トイレ行く途中どっかで


見たんがいるなぁ~なんて


思ったらなんとあのGPライダー


ニッキーヘイデンがいるじゃないですか‼


丁重にお願いしてパチリさせてもらちゃった♡

お次はペドロサ選手も居たりして


んでもってロレンゾ選手!までもが

スギモト注 各GPライダーとの

 邂逅は完全なる偶然です。



こんな素敵な機会に


誘っていただいたBSの方々。


本当にありがとうございました。


スギモト注 BSさん後悔


社長もね♡


スギモト注 連れてったオレがワルイ。


おっと、ここでようやく


私目の酩酊により、


ご不快な思いをされた方々に


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


スギモト注 

ワタクシからも深くお詫び申し上げます。


え~夜のフライト。


リムジンバスで空港へ向かって


イミグレーションでならんでいると、


コレマタどっかで見たような人が…

み、宮城光さんじゃないですか!


宮城さんはTVでMOTOGPの


解説をしたりジャーナリストでも


有名ですね。今回のテストでも


取材でサーキットにもいたそうです。



こうしてブリヂストンによる


マレーシアでの研修会は終了いたしました。


たのしかったなぁ~(オレは)


スギモト注 ツラかったマジで。



では、ボクの醜態も



晒させていただいたので、



コレで社長も納得してくれるかな?


それでは皆さん次の機会で♡

    スギモト注

もちろん納得してないボクから

 オマケ追加 懲罰画像

お好きな方にはたまらない

   イナセなセミヌード



え~最後に・・・・・・・


今回の研修 実はもう一人


ボクの大事な友人


Oツル G丹(仮名)


参加の予定だったのですね。

(TVでアフリカ行きとカブって惜しくもキャンセル)


一言言わせて下さい。


いくらボクでも


2人同時介護&説諭&強制排除


ムリです。先生がいなかったコトを


神に感謝しております。




 YOU押してみるとよい


人気ブログランキングへ