目指せ!女の子!! | ◆*みねたDiary*◆

◆*みねたDiary*◆

毎日更新できるように、頑張ってまーす(^^)

基本はその日の出来事ですが、
NACSさんやCUEさん、NONSTYLEさんのことも書いてまーす!
「かっこいー!」とか「おもしろーい!」ばっかりだけど…。

みなさんどうぞごゆっくりご覧ください(´∀`*

 
 
今日は珍しく女の子っぽい洋服を着て、学校へ行きました!!
 
 
アジアンな雰囲気のマキシ丈ワンピに、白っぽいショート丈のカーディガンを羽織っておりました◆*みねたDiary*◆-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif
 
 
うーん…
 
 
やっぱり恥ずかしかったです///
 
 
普段、あまり女の子らしい格好をしないので、みんなに驚かれましたよ笑
 
 
そりゃそうだ◆*みねたDiary*◆-notitle089.gif
 
 
あたしだってビックリだもの!!!
 
 
でもねー。
 
 
これに懲りず、どんどん女の子らしい格好をしていこうと思っておりますよ!!!
 
 
あ…あたしにだって、女の子らしい格好をする権利はあるはずだもの!!!
 
 
まぁ面談で先生に「中身男らしいよね」って言われたら、見た目くらい女の子っぽくしなくちゃって思いますよね◆*みねたDiary*◆-notitle321.gif
 
 
ギャップ狙おう的なね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 
 
恥ずかしい気持ちを捨て去り、全力で女の子ファッションに取り組みます!!!
 
 
・・・たぶん。
 
 
 
 
それでは
明日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ
 
 
ほなねー(^O^)/★+゜