ただいま~!!! | 東芝府中吹奏楽団のブログ

ただいま~!!!

みなさん、報告が遅くなってしまい・・・すみません(。>0<。)


無事に、ドイツ エンディンゲン演奏旅行から帰ってきました♪

この演奏旅行の一週間は、はっきり言って言葉では伝えられませんあせる
それくらいドイツの沢山の方々によくして頂きました。

今日から気合を入れて、写真付でブログを更新したいと思います。

なので、今日は・・・初日!!!

ねこ隊長とF井さんにお見送りをしていただき、さらば日本~!!!飛行機
フランクフルト空港に到着後バスでエンディンゲン市へ移動。

↓写真は夜の8時~9時ころだったと思いますが、まだまだ明るいのです晴れ

東芝府中吹奏楽団のブログ border=


↓歓迎会をして頂きました。

東芝府中吹奏楽団のブログ border=

東芝府中吹奏楽団のブログ border=


ホームステイ先のファミリーと顔合わせ後、宿泊先へ~。

お家へ着いてからはビールで乾杯しましたビールドキドキ

ここで、私が滞在したお部屋と・・・ある男性メンバーが滞在したお部屋をちょっぴり紹介します(笑)


↓私とO野さんのお部屋音譜 

東芝府中吹奏楽団のブログ border=

荷物散乱しててすみません(笑)

そして・・・・

次は男性メンバーのお部屋は・・・


なぜか・・・・


こんなことに。。。(笑)

禁止ドイツですよ禁止

東芝府中吹奏楽団のブログ border=


はまた明日Zzz…(*´?`*)。o○