久々に、ピグ遊びしてきました音譜

モチロン、消費電力が少なく、かつ
ピグのアイドルタイムと言われる深夜にね。


だって、たのしいんだモン。

だって、たのしいんだモン。

夜のライトアップのぶんを、節電するようですね。


だって、たのしいんだモン。

花粉症のかたは、部屋干しをオススメします。


だって、たのしいんだモン。

電気いらずですね。


だって、たのしいんだモン。

協力的ですね。


だって、たのしいんだモン。

頼もしいおまわりさんです。


だって、たのしいんだモン。

テレビ制作側も、考えてるんですね。


だって、たのしいんだモン。

もっともっと、集まりますように。


だって、たのしいんだモン。

なるほど。米がなければ、ナンを食べる。と。


だって、たのしいんだモン。

この調子で、節電がんばりましょう。





そうそう。アイドルタイムと言えば。


友人の子供(2才男児)が、NHK教育で放送されている
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演してる
女の子に、釘付けらしいsao☆かわいい

だって、たのしいんだモン。

そして、その父親である、友人の旦那さんは
『ストライクゾーンだねグッド!』と言いきれる、自他共に認めるロリコンなんだとか。


遺伝しちゃった
かな?( ´_ゝ`)



と、友人は心配してました五月女風17う~ん

まだ2才である時点で言えば、『年上好き』なんじゃないかな?笑