結果から行くと、たぶん問題なしとのこと!良かった~(*˘︶˘*).。.:*♡
※『たぶん』なのにはわけがあります(笑)



以降に、今日のことを書いていきます。

(反省点)
レディースクリニックではなく、産科の取り扱いのある病院に行けば良かった。

→平日の今日、旦那にちっちを預けられず病院にちっちを連れてかなきゃいけなかったので、家から徒歩2分の一番近いレディースクリニックを受診したのが大間違いやった(笑)

症状を話すと、初めに『えー帝王切開?えーうちは、産科がないから専門じゃないし、わかりません』って言われたー(゚д゚lll)

お医者さんが『えー』『えー』って(笑)
えーその口癖やめたほうがいいですよ←余計なお世話wwww
えーもう帰っていいですか?って本気で思いました(笑)←イヤミ(笑)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

(診察結果)

エコーで内診してもらった結果、帝王切開後の2ヶ月ぐらいの子宮の状態としては普通の状態と言われました。

特に問題ありません、と。

帝王切開の方は特に3-4ヶ月悪露が続く方もいるし、気にしなくて良いとのこと。


が、帝王切開がどんな状態(出血の状態)でされたのかもわからないし、これまでの子宮の戻り方もわからないし、うちは専門でもないので、『おそらく』としか言えません。

また、今回みたいな大量出血が今後続くようであれば大きな産科のある総合病院にかかるようにしてください。


とにかく、今はまだ無理をすると出血してしまうから、赤ちゃんとできるだけ横になるようにしてくださいとのことでした。


そして、最後に血液検査をしてもらい(貧血のため)、診察終了。



うーん、まぁ大丈夫ってことやろ!ちっちを連れて病原菌がいっぱいいそうな総合病院になんて行きたくなかったから、今日はレディースクリニックを受診する他なかったんやけど、なんだかすっきりしない感じで終わりましたー・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、横になろうっと♥


【モニター募集】お子様の成長記録をフォトブックに残そう!