さてさて、39wに突入しましたーっっ(♡˙︶˙♡)もう産まれてるかな?って思ってたけど、このまま来週の予定日までいくかもなーとも思い始めました苦笑。

むくみもあるし、どこまで運動して良いものなのか・・・まぁ3時間とか5時間とかアホなぐらい歩くのはやめて笑、無理せずできる限りでやっていこう♥



そんな39wを迎えると、『赤ちゃんに会えた?』っていう表示が・・・

いんや、会えてませんチ───(´-ω-`)───ン





さて、まだ会えなさそうなので次の手作り品でも考えていこうかと。

まだ挑戦したことがなかったロゼット。

おしゃれブロガーさんのブログには必ずと言っていいほど出てくるロゼット♥



憧れてはいたもののトライする気になれず・・・笑、でもやっぱ可愛いってことで挑戦してみることにしましたヽ(*´∀`)ノ

んなわけで、アイロン転写シートを購入。

明日には届くかなー??


その他の材料もさっき購入してきたので、ロゼット作りに挑戦してみたいと思いますヽ(*´∀`)ノさて、さくさくやってくぞー!

と、その前におちょーさんのドッキングワンピにかからなきゃ笑。

うーん。うまくできるか心配だ:;(∩´﹏`∩);:



フリンジ付きケーブル編みニットポンチョ■10名様モニター募集