パソコンで作ったのはいいものの、印刷をやりはじめるとインクが5つも一気になくなるというミラクルw

ついてないぜil||li (OдO`) il||li




そんなこんなで作った
Christmas garland♡


ミント×レッドで♥
まだヒモを通してないんやけど、このままヒモを通さないってのもありかなーと思ってます( *´﹀`* )




続きまして、
Christmas stickers♡



こちらは水色×赤で。
あんまり上との色の違いが写真では分かりにくいのですが、実物は変えています(*´∀`*)


どちらもワードで適当に1から作りましたヽ(*´∀`)ノこれなら、ワードだけでできちゃうし、特別なソフトも技術も必要なくて、直線と○と☆だけやから誰でも作れるよー!レッツチャレンジ(*´∀`*)
※パソコン系の作り方の説明は、文字だけでは伝わりにくいし、うまく説明もできないので割愛させていただきます。





あとさ、全然関係ないねんけど笑、じゃがりこの期間限定の『ゆず塩』って全然美味しくないよーw いや、まずくはないけど、ゆずじゃないよねーw





さて、今から編み物するぞ(♡´▽`♡)

き花の杜限定商品「き花 プティモ 抹茶」モニター10名様大募集!!