今日は産院で行われているマタニティビクスに参加してきましたっ(ノ´▽`)ノ

1時間も運動したらクタクタになったよーw

でも、リタイヤすることなくついていけてよかったーヽ(*´∀`)ノ



マタニティビクスの他に呼吸法をおさらい出来たし、参加してよかった(*´∀`*)

安産体操も習ったから、今日からウォーキングとスクワットに加えて、安産体操も追加することにしましたっ(* ˘ ³˘)♡*



そして、助産師さんが手作りされたクリスマスリースを頂きました.+*:゚+。.☆

ちっちが産まれたら、これを使ってクリスマスフォトを撮りたいな( *´﹀`* )

その準備もしなきゃだなー!できるだけ産まれる前にサンタさん変装グッズも作っておこう(*´∀`*)


 



さてさて、話は変わって妊婦健診。

まずは、尿検査は何も問題なかったよー(*´∀`*)気になってた湿疹はクリームを出してもらって、それを塗ることになりましたっ.+*:゚+。.☆



さて、そんなことより、気になるのがちっちの状態!

ちっちちゃんの現在の推定体重は・・・







2853gヽ(*´∀`)ノ






ひゃほーい♥
2500g突破~(*˘︶˘*).。.:*♡

もう本当にいつでも産んでいいよーと言ってもらえました( *´﹀`* )



そして、ちっちもかなり下がってきているらしく『いいね!』と褒めてもらえました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そんなわけで・・・

我が家の謎の占い師さん?祈祷師さん?ペテン師さん?の予想は当たるのか否か、微妙なライン(*´∀`*)




当たるように手助けすべく、あこちんもこれ飲んで破水したという『オロナミンC』でも飲んでみようかと思います.+*:゚+。.☆





あ、ちなみに、昨日お昼寝しなかったのに結局夜はあまり眠れませんでしたw

ので、これから気にせずどんどんお昼寝していこうと思いますっ(* ˘ ³˘)♡*

コメントは後でゆっくりお返し致します☆


2wayオフタートルケーブルニットワンピース■10名様モニター募集