さて、材料が有り余ってるし、時間も有り余ってるとなれば、作るっきゃないよねー笑♥


続きまして、作ったのは・・・


フェルトのキャンディステッカー
※マタニティフォト用

ちっちは女の子なので、『Boy?』『Girl!』にしました♥それと、『We ♥ you!』『Coming soon』を作りました~☺

フェルトは通常のものよりも固いフェルトを使用しています。ペロッと曲がってくるのを防ぐためです。普通のフェルトの場合は、後ろに厚紙を貼って補強してあげるといいかもしれません。また、全てボンドでくっ付けました❀というのも、グルーガンは乾くと半透明になってぼてっとしちゃうけど、ボンドだと乾くと透明になるからです!



先ほどのフラッグガーランドと一緒に使ってもいいし、単独で使ってもいいし、当日の気分で変えます♥




マタニティフォトまで残り1週間ちょい。作りたい小物を大急ぎで用意しなくちゃーーー( ´艸`)♥



☆☆美肌ドクター新商品発売記念☆☆ローション40mL現品モニター大募集♪