ひゃほーーー(ノ´▽`)ノ

やーーーっと安心できる段階に入ってきたぜよー♥先生にも、子宮口も閉じてるし、もう大丈夫ねって言われたよ~( ´艸`)

ただ、張り止めのお薬は後2wの間、1日4錠飲むようにとのことでした!




で、運動は36wからウォーキングを始めるようにとのこと☺歩こー!歩こー!!しっかり体力戻さなきゃっ( ̄▽+ ̄*)



大問題やと思っていた体重について・・・安静中やと緩いんかなー?2wで1.7kgも増えたのに、何にも言われず笑。

てへ。でも、言われないからってこれはやばいよねー笑。この体重増加は最近のランチ巡りのせいかもしれぬ!(´Д`;)ぬぉぉぉぉ。



んで、一番肝心のちっちさんの状態。
2㌔突破の2208g!ほんと順調そのものー♥尿検査もおりもの検査も全部大丈夫とのこと。

やっと普通の妊婦(iДi)嬉しひぃ、嬉しひぃ・°・(ノД`)・°・



そして、最後に入院についての説明をママときっちり受けてきましたっ♡説明を受けると、私もイヨイヨなんやなーってほんまに実感した・・・ちょっと、いや、かなーり不安(  ゚ ▽ ゚ ;)

けど、なんとかなーる!笑

きっと、なんとかなーる♥



ちっち、あと3wも経てばいつでも出てきていいからね☺⭐



さぁて、そんな健診の後は体重増加の原因①のランチへ( ´艸`)

今日は北欧風のTERACOTTAというイタリアンへ♥



ウニのクリームパスタが美味しかったなっヾ(@^▽^@)ノ




で、その後に体重増加の原因②のコンビニスイーツを戴きましたw
今日はLAWSONの期間限定の安納芋まんとマスカットサンドー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして!ウニクリームのじゃがりこw



ひゃーん、100%食べ過ぎーΣ(=°ω°=;ノ)ノ今日、夜ご飯は控えます・・・笑



髪が呼吸できる“ノンシリコン ヘアケア”長期モニター募集【現品5名様】