第4回 モデルサークルin大阪 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。



6月19日(日)


ちょっと天気が心配でしたが、なんとか大阪も無事に開くことができました。




今回は7人の方が参加され、そのうち週末に三角公園で開催しているスナップ撮影をキッカケに、お友達も誘ったりして参加された方が5人。




下は14歳から20代まで、楽しく撮影ができました。






ポージングの練習

TFS編集部-未設定





TFS編集部





撮られるだけじゃなくて、撮る体験も


TFS編集部-未設定




TFS編集部-未設定






TFS編集部


TFS編集部



TFS編集部





ある程度慣れてきたら、ちょっと真剣に撮影






TFS編集部




TFS編集部




TFS編集部




TFS編集部




TFS編集部




TFS編集部




TFS編集部




TFS編集部



撮り終わったらみんなで見直したり。




TFS編集部-未設定




あとは壁を使った猫背を治す方法




TFS編集部-未設定




参加者から出た「女性の美しさが一番出る歩き方」の方法




TFS編集部-未設定



みなさん初対面の方が多かったのにのに、仲良く楽しそう。






TFS編集部



ぜひまた参加してくださいね。




お疲れ様でした☆






TFS編集部





次回のモデルサークルin大阪は、7月3日(日)14:00から予定しております。


参加希望者はドシドシご応募ください♪