今日の…出遅れCROWS WORST『河内鉄生Night』 | ~『なんか坊主』が気ままに描いて~

~『なんか坊主』が気ままに描いて~

多趣味、興味津々、偏った食生活などなど、およそ役に立たないであろう
そんな生活の 1ページを気ままに描いていこうと…
『なんか坊主』とは、故郷の方言でして、
さて、どんな意味なのか…ヒミツです(ちっちゃい頃からよく呼ばれてまして)

こんばんは


忙しさに振り回され続ける、らいだーです


なんと忙しさも今日までと思っていたところ!




14日までスケジュール満載です…

┐( ̄~ ̄)┌

笑うしかない状態…


とりあえず、明日は休みます…

例によって、チョコットだけ仕事あります(完全休暇とはいかないですね)


さて、

本日

出遅れ確実

河内鉄生Night開催


お~い今更…

と思った方、少なくないと思います


良いんです

勝手にやります


ということで

今回はコチラ!


仮麺らいだーのブログ ~『なんか坊主』が気ままに描いて~

鈴蘭購買部版

いっちゃいます!


鈴蘭購買部版ならではの
仮麺らいだーのブログ ~『なんか坊主』が気ままに描いて~

ツートン ライダース


オイラ的には最高にカッチョイイです


肩の白、ポケット…なかなかこだわってしまった鉄生じゃないでしょうか!



仮麺らいだーのブログ ~『なんか坊主』が気ままに描いて~

サングラスもバッチリ決まっております


オイラにとっては

初鉄生でありますからして


納得の購買部!


ざ・うれしい

でございます


通常版ライダースと悩んだんですが…抽選外れたときにってことで

あたってしまったので、通常版はパスになりました


ということで

今宵の鉄生Night

終了


ではまた

アディオス