Negiccoさんが新潟県薬物乱用防止活動推進団体に任命されて、広報活動の一環として新潟駅の東口でビラとティッシュを配っているのを偶然、偶然(偶然)偶然にも歩いていたら気付いてしまったので行ってきました。


17時から17時30分まで広報活動が行われていました。
写真は遠目になら撮ってもいいと熊さんに言われましたがぼーっと見ていました。

ビラの配り方1つとっても性格がでるなーと思いながら見ていました。

そして中、高校生に多かったのですがNegiccoさんを見て可愛いー!と言いながらビラを受け取っていたのが印象的でした。

ぼくはかえぽに手をぶんぶん振ってもらえて嬉しかったです(こなみ)

突発的なイベントでしたが満足でした。

あと今年もまたニュース番組に写ってしまいました。


おわりだよー