5月10日
古町どんどんでのNegiccoライブ見に行ってきました

15時からりゅーてぃすとのライブだったのでそこから見始めましたが、楽しかったです。
2年前地下アイドル行ってた時のことを思い出しました


16時15分からNegiccoライブでした。
まず熊さんからの諸注意(録音録画禁止)があり、リハーサルがありライブという感じでした。
あと薬物禁止のポスターにNegiccoが使われるという話がありました。

セトリです
①パジャマパーティナイト
②サンシャイン日本海
自己紹介
③自由に
④ネガティブ カールズ
⑤トリプルwonder land
⑥falling stars
⑦光のシュプール
(アンコール)
①圧倒的なスタイル
②ときめきのヘッドライナー


無銭ライブで9曲!めちゃくちゃ多くてびっくりしました。
リハではライフ・イズ・キャンディ・トラベルを途中まで(正直これが一番聞きたかった感はある)

そしてお客さんの数が多い!古町の一角でやっていたわけですが700~900人くらいいたのではないでしょうかと思うくらいいました。


5月5日のライブを経てのこのライブだったので通常のサンシャイン日本海を5日のアコースティックverと比べながら聞いていましたが、
それぞれ違う良さがあってよかったです。
ネガティブガールズも今まではなかなか聞けていなかったのですが最近ずっと聞けてうれしいです(推し曲なので)

Negiccoの最近の代表曲を詰め合わせながら懐かしい曲も聞けるという感じで本当にタダでいいの????!!!??????と思わせるライブでした。
今日来てくれた人がまた別のライブに行こう!と思ってもおかしくない内容だったと思います。

7月に新潟県民会館ライブDVD出るらしいので買いますね


今日も短いですが楽しい時間でした。
かえぽの後ろで3メートルの距離で見れたり、なおちゃん、ぽんちゃから笑顔で手を振ってもらえたり、小さなライブならではの良さを感じれました。
以上です。


ではでは